なんだかんだ前回の記事から1ヶ月も経ってしまいました。
ここまでくると存在さえ忘れそうですね。
マビはG8の大型うpデートなど色々ありました。



久々にお友達の結婚式にいってきました。
なんとDKとメロリンが結婚しました。
エルフの式は初めてでしたが、衣装もかわいくてよかったです。
敵対種族でくる兵も数人いらっしゃいました。
末永くお幸せに。



最近はろなの溜まり場以外にも、銀行前の方々とも交流するようになりFLも少し増えました。
例えばこんな素敵なおっぱい衣装を着てらっしゃる方ともお知り合いになりました。
この方のエモをみてるとエルフも育ててみたいな・・・とか本気で思ってしまいます。




FEZもちょっとだけ闘技場に初めて行って、モンスターなんとかをやってみました。
結果は/(^o^)\