2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2日ほど体調がすぐれなく毛布にくるまりDVDをみてました。 最近みているTVは「デスノート(アニメ)・のだめ(アニメ)・ハケンの品格(連ドラ)」あとは微妙なのばかりかな・・・

FE 皿のまともな装備がないので時間はかかるけど、オフィのピンク装備集めてみようと思う。 みんながいないときは狩りおんらいんです。 マビ ぬりかさんがバレ鎧買ったらしいですが・・・うちもほすぃ( ̄¬ ̄*) なかなか気に入る色がないです。 買ったらセイ…

ロサさんの日記で全私が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 ぶいぶい物語おぬぬめです!

マビ カウンターが1になりました。 あとはAP貯めて薬学7にする予定。 FE ワドノル渦巻き防衛に参加したけど毎回負けてる理由がわかった。 北に領域伸ばそうとしている・・・地図みてるのだろうか? 軍チャで南西に伸ばすようにいってみたものの誰もこない。 …

最近通常では考えられない位置にキープを建てる人がいる。 1本のオベで敗北濃厚になるとか明らかにクリ確保できないとか承認する人も確認しないで押してるね。 今までに2回あったけどキープ位置みてあまりにひどいのでログアウトしたけど。 工作か試行錯誤な…

マビ カウンター修練してたら意識が・・・(*゚‐゚)ぼぉー とりあえずAP貯まれば1にできるようにしておきました。 がんばってレベルをあげないとねー FE 短剣スカに興味がでてまいりました。 キルとりたいとかではないので今レベル28だけどパニいれないコンボと…

正月用の武器に某エンチャ国の人たちが5個もエンチャしてるのに吹いた。 そこまでしてランキングに載りたいのだろうか? 結局ランキングに載っている人は常連のPSある方が多いですね。

FE ほたるんからお年玉で盾とかいただいちゃいました。 SSはりっくんの日記もみてください。 ふぉとぬも帰ってきたので後ろについて片手の勉強でもするかな!? マビ なにやらDIO様の力がエリンにあまり届かなくなってるらしいです。 ってことでぬりかさんに…

あけましておめでとー☆ 友達の家での上膳据膳生活から戻ってきました。 居心地がよかったのであと1週間ほどいてもよかったですが返品されますた。 今年もマビ&FEを一緒にやってるかたには多大な迷惑をかけますが、生暖かい目で見守ってあげてください。 こ…