最近妄想が多いです、こんばんは。
しかもお風呂で色々と想像を膨らませると時間を忘れてのぼせてしまい、恥ずかしながらお母さんにインターホンでSOSしたことも・・・
前は料理雑誌とかみることが多かったですが、ネットで手軽に沢山の情報がみられるので色々と参考にしています。
そのおかげで少しは上達したかな?
みんなどこで思い浮かぶのか色々と参考になるアイディアがあってとてもHPをみるのが楽しいのです。


最近の近況です。
ゲームは家のことの合間の時間潰し程度しかしてないです。
それでもマビは筏のおかげで色々と美味しいです。
サンダーマスター取得したり、調合1になったり、鍛冶始めたりと意外に色々してますね。
っとは言ってもやはりチャットしてるときが何かと楽しいです。
チャットの合間に何かしてるかもしれません。
FEはとろい私には難しく少しやらなかったら恐ろしく下手に・・・ヲリで6000とか。
そんな訳でほとんどやってません><


今月はきさきさんお誕生日おめでと〜♪
プレゼントはリアルで無理なので、ゲーム内でがんばったもの渡してみました。
これからも色々と妄想のネタを期待してます。