2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HIO日和

今日は午前中運も見方にしてHIOとチップが結構でました。 夜はdmpでしたが(;´▽`A`` じゅりちゃんともスキンスシステムはなんかお金を賭けてやってる感じ=賭け事?な感じしてあまり好きじゃないですね・・・ なんとなく怖いので友達以外はやることもない…

Pangya Season2 START!!

ってことでパンヤの第2幕が切って落とされました。 率直な感想はこんな感じかな? 良くなったところ ・全体が綺麗なデザインになってわくわくさせてくれる感じで素敵 ・遊び方が増えた ・無駄なリプレーがなくなった 残念なところ 実質あまりなくあってもこ…

まいう〜

今日は買物に行く日で風邪薬をついでにと思いドラッグストアーに寄ってきました。 薬のコーナーの手前にお菓子があるのですが、なんとメイジから出てるリッチフランが1箱88円じゃないですか��(゜ロ゜〃) ニヤニヤしながら5箱カゴへ・・・そしてそのままレジ…

こんたっくぷり〜ず

なにやら急に寒くなったせいか風邪っぽい感じです(>oo ってことでひたすら放置狩しながら本を2ページ読んでは寝落ちしてました。 週末に向けて寒さも増すようなのでみなさんも注意しましょう! 食卓メモ 茄子の煮物 茄子のへたをとり縦半分に切ったら格子状…

偏頭痛

なにやらまた偏頭痛に悩まされます。(´・ω・`) マンガ読みながらゴロゴロしてました。 今日からFEの募集が始まったので応募しておきました。(-∧-;) xgでげんぢさんが樹海ボスの動画が記録し、HPにUPにしたようなのでみせていただきました。 食卓メモ ぶたさ…

大会

毎週日曜22時の大会に参加させてもらいました。 主催者のきゅうさんは島流しになったのかいませんでした。ちーん Ωヾ(-"-;) 3回ほどやりましたがどれも平凡な記録でした。 最後のチーム戦は適当に分けられたものでしたがよっちんprがいたので余裕かと思いき…

秋です

気候も暑さはどこへやら肌寒いくらいになってきましたね。 パンヤはどうもxgに友達が沢山いるときは落ち着いてこっちできない私です(/-\*) えでるにHIOを見せ付けられてなんとか9Hついていきました。 午前からお出かけして帰りに実家で色々とぱくっていただ…

手抜きしまくり

パンヤはとゆうとえでるとちょっとやって終わりでした。 xgのほうで朝からクエに行ってました。 食卓メモ 本日休日出勤の人がデパ地下で珍しくお惣菜を沢山色々と買ってきてくれました。 普段はけちなのでまず買ってきませんが(;´▽`A`` やっぱり家庭とは違…

みんなが自分のスコアを画像で公開してるので真似をしてみることに(/-\*) 雪9Hって結構トマ使う機会多いので練習にいいし、アイテム代も回収できるのでしばらくここで練習です。 食卓メモ キャベツとツナ和え? キャベツは手で適当にちぎる。 鍋にお湯を沸…

BL

寝る前にパンヤにONしたら数名で大会やっていたので参加させてもらいました。 出入りの激しいスコアで-20でした。 いつも取れるところ落とさなければ記録更新できそうでした(´・ω・`)ションボリ なんとゆうかみるちゃんと同じく18Hだと集中力が持続できませ…

積極的に!?

パンヤでユリカコーチとよく遊んでもらいますが、XGではなぜか今頃名詞がないことに気づきました(;´▽`A`` 速攻で実験に拉致しつつ名詞も奪いました(/-\*) 寝る間際にえるひさんと久々に2人でパンヤしました。 最近なかなか時間合わなくて一緒する機会がな…

(´▽`) ホッ

今週は暦通りなら3連休が2回あるのでXGは人が多そうです。 なので今週の土日祭日はあっちメインで遊ぼうと思ってます。 パンヤはなぜか不調でして・・・(´・ω・`) なんとゆうか一言で言うと腕が悪いのですが(/-\*) まぁ運もないって感じですねー でもみんな…

退学

じゅりちゃんから「雪9H1000PP以下留年」があるとメッセージがきました。 よーしっと意気込んで2人で参加してみました。 1回目 950PP留年((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆ 2回目 500PP留年┐( -"-)┌ヤレヤレ 3回目 900PP(夕食の準備がるので)退学。・゜・(ノД`)・…

ごまたん

今日のメンテでクラブに掲示板が出来てました。 もちろん1番にカキコしました|x・) 本日のHIOは1回です。 そいえばみるちゃんがうちとクラブとごまたんとチームで対戦しない?って聞かれました。 せっかくクラブいっぱいあるし、交流を目的にしてとりあえず…

2級

午前はユリカさん&みるちゃんVSじゅりちゃん&私でチーム戦やwizwizの練習をやったりしました。 wizwizはあまりやってなかったので色々と勉強になりましたペコリ(o_ _)o)) チームは私ミスしまくりでじゅりちゃんには申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。 …

1000PP以下居残り

って大会が雪9Hであったので参加してみました。 1回目 7H逆風・8Hトマ失敗あえなく居残りです。・゜・(ノД`)・゜・。 2回目 7Hパンヤ失敗・8Hトマ成功!っと思ったらPが(ry また居残り。・゜・(ノД`)・゜・。 3回目 4Hアルバ・7H追風9m・8H右側トマ成功良…

どらいあい?

パンヤゲージを睨めつけすぎなのか涙目なってます(ノ◇≦。) 午前にユリカプロの指導でHIOの練習しました。 3Hを5周ほどして、HIOが2回とチップ1回でました。 さすがプロのアドバイスは的確です(*'ー'*)b そのあと雪の大会があったので2回ほど参加しました。 2…

大会

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 気分転換に山奥に住む友達の家に行ってきました。 新築のお家で猫もいてまわりは自分のところの山だそうです(/-\*) 旦那さんもお出かけだったようで友達と2人&猫1匹でごろごろまったりしてきました。 夜は大会に呼ばれて参加してみ…

タイミング

最近激しくパンヤがでないときがあります(;´▽`A`` まぁ原因はクラブ変えたのとあとはイライラ周期なので・・・誰かにあたるとかはないです。 うーん、明日はどっかに気分転換にいこうかなぁ(・・*)

風向

ショートコースで風の矢印が真っ直ぐなのか微妙なとき、みんなはどうやって判断しているんでしょう? 私は上から見たりして少し動かして、矢印真っ直ぐになるようにしてりして見たりしますが・・・ だから打つのが遅いとも(;´▽`A`` 迷う性格なので曲がって…

がちゃぽん

メンテで水着の追加とがちゃぽんの中身変更とかあったようです。 なんか水着ばらばらで買うと高そうだぁ・・・ がちゃぽんは水着⇒ぴこぴこハンマーになったみたいです。 実はがちゃぽんやって当たりました(/-\*) パワー以外上げようとしたら、75000あったPP…

プチ大会

ONすると8名くらいでプチ大会することになりました。 なんだかよくわかりませんが、友達同士の大会だと普段-18とかで回れるコースが-12とかになったりします(´・ω・`)ションボリ これが何度やってもこの状態なのでどうしものか・・・ BLで1回HIOでた以外は良…

BL更新

パンヤにONして大会の部屋に行くとBL40があったので更新目指して参加しました。 するとじゅりプロが偶然にもいました(/-\*) ロングチップやアルバ2回で-22と更新できました。 残念ながらミスが2回あったのでちょっと悔しい(-ω-;) 午後からみるちゃん・える…

大会

毎週日曜の午後10時からあるわけですが・・・ 別のゲームに夢中ですっかり忘れてました(/-\*) 来週こそは参加しマッスルヽ(`口´)ノ

煩悩

最近ロングチップが決まらない時が多いです。 0.5とかそんなのばかりです(´・ω・`)ションボリ あとHIO狙うには微風のデータをメモしとかないとHIO出しにくいのかなぁ〜とか思ってますが・・・ めんどくさくがり屋の私がそんなもの付けるわけないですね?(/-…

ごまたんvsかすてぃら

昼間にもさん・えるひさん・ふぉとんおやびん・私とでチーム戦をしてました。 前半は調子よく勝てたものの、後半もさんが爆発ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!チップとHIO連発でなんかこっちは何もしないまま終了でした・・・ちーん Ωヾ(-"-;) 結局5回戦やって2勝3敗で…

1m

メンテが終わり大会に行ってみると雪35があったので入ってみました。 1H 140YチップインEG 2H TBSでHIO(風1m) 6H 55YチップインEG 8H スピン使用でトマ成功(追風7m) 16H TダイレクトでHIO(風1m)これみると記録更新?とか思いますがいつもそつなくこなせる…