2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貧民

昨日の2回目の戦争で所持金80円になりました(;´▽`A`` それに付け加えて弓傷んで使えず、食料もなし・・・貧しすぎる ってことで狩のコツをつかめないままo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ 私なりの狩のコツがつかめたような!?@気のせい 蜘蛛&ゴブ地帯で…

新装備

対人戦をしたあとリングがもらえるのですがそれ+お金で装備を買ってみました。 その時に武器もボロボロでやヴぁかったのですが救世主がヽ(`口´)ノ まちゃ先生またしてもぐっとたいみんぐ現れました。 武器買ってもらってPTにも入れてもらい、戦場へ! 人が…

FE初の対人戦

FEにONしてマップってどうだすんだろ(;´Д`) っとかしてたらまちゃ先生現れました。 とりあえず戦争にいこうかってことで初参戦してきました。 人多いところいくとラグすごいなんてものじゃありません。。゛(ノ> カクカクで何が起きてるのかわからないので…

FEキャラ作成

初日の重さはどこへやら・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ さくさくログインできるようになってました。 キャラ作成してとりあえず好きな武器はナイフ&弓系なのでそっちを選択してみた。 キャラ名はRuNaでまちゃさんのレポを参考にチキンになりながら何回か死亡。・゜・(…

FE

とりあえず何回もやりましたが1回も接続できず(´・ω・`)ションボリ 初日は無理っぽです。

ハロウィン

明日のxgでは怖いくらいよく出来たクラウンが実装されました。 楽しみなのはパンヤの明日のメンテ後から始まるイベントですね。 どのキャラで帽子をもらうか迷ってます( ̄~ ̄;) ウーン イベント多いと考えるほうは大変でしょうが、プレーするほうはものすご…

HIO3連発

jkn行った後にえでると雪18H更新目指してやってみました。 7HまでノーミスでHIOまできちゃってました。 8Hで臆病風に吹かれていつもトマTS狙わずに右のフェアウエーに・・・このあとミスしてボギー。・゜・(ノД`)・゜・。 その後、9H12HとHIOでました(ノ´…

R10

狩人の乱れ射ちがR10になりました。 次jknにいけば109になりそうです。 これでR10スキル2個っと・・・次は何に(ぇ しばらくはこのまま遊んでそうですが(;´▽`A`` パンヤは雪18Hで-22いけそうでしたが16Hでミスして-21でした。 15Hまでで-20だったのでほ…

登録完了。

とりあえずウグイス村に登録しました。 各ゲームによってマナーや暗黙のルールがあるのでしょうがさすがに初日ではまったくわかりません(;´▽`A`` 基本的にはアイテムは誰の物でもないらしいですが、かといって人の家のもってくるのは普通だと泥棒なわけで・…

バルビレッジ

すぐ正式オープンになりますがその前に登録できるようになる事前の申し込みしたら当たったようです。 とはいっても数日で正式に移行・・・意味あるのか聞きたいところです(;´д`) 登録の際は村を選択するようで鯖なのかな? 一度選択すると後では変更出来な…

100ひお☆

ってことでHIO100回目きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 1個目の目標も達成したので次なる目標はコブラでHIOを狙おうと思います。 チップすら1回もないので(;´▽`A`` ガチャポン100CP買ってやっちゃいました(/-\*) 5回引いて全滅orz 補助券数枚あったのとリサイク…

ナイナイ

まぁ題名は99です! ってことでHIO99回になりました。 じゅりちゃんにもらったスカートで確かにコント変わったけどなんとゆうか、恐らく魔のスキルやりすぎて手が痛い気もします。 それのせいで波が超激しいです(;´▽`A`` 4〜5日で単魔9→10を3種もやればあほ…

プレゼント☆

MYルームにいくとプレゼントが届いてました��('◇'*) じゅりちゃんからでした。 こんなすごいの私にはもったいないです(;´▽`A`` すんごいかわいいです、ありがとう〜(〃∇〃) 何かで返さなければ(-ω-;)ウーン xgではちょっとがんばって水単を2日で9→Ⅹに完了。…

ひお

HIOの3桁が目の前にぶら下がっています( ̄¬ ̄*) @3になりました。 なんか調子の波が激しいくていつになるんだろう(;´▽`A`` ぱっつんのお願いでプカ図ボス行ってきました。 始めてから驚きの一言が・・・ボス4周だおー なんだってぇ〜��('◇'*)

スキル

先週終わりからxgのほうではまーさんの魔が放置されているので風穴にいけるようにスキル上げ始めました。 単9999範99全Ⅹド8がスキル上げ前の状態。 今日までに単地火がⅩになりました。 残りあと2つですがいつまで気力が持つのか(;´▽`A`` ドレインはえでるの…

オムレツ

今日はお姉ちゃんのちょっとしたことがあったのでお昼に外食にいきました。 お友達に聞いたオムレツのお店にいってきました。 もう、トロトロ〜ふわふわ〜のオムレツにデミグラスソースがかかってました(〃∇〃) 幸せな一時でした(/-\*) 夜は遅刻して恒例の…

お気に入り

最近はみんなで対戦で遊ぶときは、コース選択画面のときマウス左右ボタン押したままでスクロールのボタン押すとキャラのポーズが色々変わるの楽しくていぢりまくりです(/-\*) これはうちの入ってるクラブのボスとです|x・)

こぶら

以前みるちゃんの日記に大雑把なコブラの狙い方講座があったので参考にやってみました。 そう簡単にはチップは無理でしたが面白いし、私的にはコマンドがトマより楽な気がしました。 失敗しまくりには変わらないけどね 夜はみんなで大会少々とチームをやった…

ねこみみ

今日はメンテでアリンの髪染も7種追加されました。 個人的には黒がいいなぁ〜とでもCP。・゜・(ノД`)・゜・。 他には気に入るのがなかったので変えませんでした。 メンテ後にくぅ〜でPP稼ぎに雪9H2回いったのですがこんな悲劇が・・・ 1回目 2H 風1m HIO 2…

くぅ〜

PPがいつの間にか13万近くあったので所持してるキャラで衣装0のかわいそうなくぅ〜に服を買ってあげました。 普通に使うにはコントを上げてアリン・エリカに近くしたいので服以外を買いました。 ブラックチャイナタイツ 上履き 海賊の魂 こんなところです。 …

棚から牡丹餅

じゅりちゃんと対戦で練習してるともぉさんが珍しい人を連れてきました。 xgは引退してしまいましたが名前くらい知ってるって人も多いかと思います。 魔術師だったな○ちゃんです。 私はxgでもduのときに1回一緒になったくらいしかないですが(;´▽`A`` チーム…

マンガ喫茶

えでる推薦?の豆腐屋Dよみましたが、2冊目で全体が黒っぽいせいかギブアップでした(/-\*) そして恋愛ものにいつも通りながれこみました。 時間の計算しないのでまた全10巻で最後のだけ読めなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 またいかなくては(ぇ

WH

恒例の大会がありましたが今日は連休でみんな出かけてしまったのか10人程度でした。 ジュニア以上ばっかりなので1回目BW、2回目WHになりました。 もうね、こんな鬼みたいなコース無理です。・゜・(ノД`)・゜・。 WHだけは-10なんとか更新できました。 明日は…

内部戦

今日はクラブ初の内部戦がありました。 クラスによってルールが異なりますが、私はアイテム2個まででした。 いつものように対戦ではそこそこ記録でるのに大会だとなぜでないのか・・・ BLは途中で躓きそのまま坂を転がり-17でした。 雪は普段PP&HIOの練習…

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ユリカさんと暇だったのでちょっと練習しました。 BL6Hは特に良いところも終了ちーん Ωヾ(-"-;) その後の雪9Hでそれは起こりました。 ①EG②BD③EG④EG⑤EG⑥BD⑦BD⑧BD⑨BD -13 3039PP 18Hやれば記録が狙えそうでした。・゜・(ノД`)・゜・。 ☆1個の最高PPが2605だっ…

BL更新

jknに行った後、えでるともさんとBL修行の旅に出かけました。 最近あまりBLやってなかったので更新はできない思ってましたがいきなり1H目からEGで運もあったようです。 ロングチップ怖いくらい決まりなんと自己最高の-24になりました(/-\*) 遅くまで2人…

FINAL FANTASY XI

色々なところのブログを見ていたらPCを新しくしたのでFINAL FANTASY XIのオフィシャルベンチマークソフト3でチェックしてみたってありました。 FFのHPに導入にあたってのPCの適正チェックするソフトがあるみたいなので私もやってみました。 夏頃PCを新しくし…

未確認飛行物体

ここ数日対戦プレーしてるとたま〜に画面にちらりと影が・・・ なんだろうと思いつつチラツキと思ってましたがちがいました(/-\*) これはいったいなに��('◇'*)?

とける〜

なんだかささくれが痛いです。 10月になったとたんこの暑さはなんでしょう・・・ 車ではエアコンブーブー、家では扇風機がブンブン回ってます。 このまま行くとお正月ごろには砂漠のようになってそうです。 パンヤが恒例の大会に少しいってきました。 定着し…

HIO

「ひお」って読んだ人あなたですね?|x・) 今日もHIOだけあまり回数やってませんが3回でました。 合計70回になりました。 1日1HIOすれば今月中で3桁の100回に・・・ なんて甘い妄想をしています(/-\*) 今日美容室の予約してありましたがアレルギーの湿疹が…