2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

転生1週間

転生してちょうど1週間経ちました。 めでたくレベル40になりました。 あとは弓がいないDにこれはいこうかと思ってます。 偽魔法使いのほうはG2少しやりながら、レベル22になりました。 ルンダでミルないのに3タゲとか醜いヽ(`口´)ノ 今日11歳になるのでIBが…

キア下

2週間永遠と途切れることなくあったキア下の通行書が終わってしまったorz 1日平気5〜6回行ってジャイアントESは鍵運とかもありますが、6本程度でした。 ES狙いなので時間のかかる3階はいかないので割りに早い回転でした。 ソロの初級練習にはなったかもしれ…

じゃいあん

先週から永遠キア下を切れないようにもぐり続けて1週間が過ぎました。 一応防具系は全部ジャイアントESが付与されました。 そろそろ武器もグラあたりを高耐久のまま改造したいですがファーガスだと削られるし、ダンバだと高すぎorz 久々に銀行整理したら魔符…

ごぶさた

前回日記を書いてから1ヶ月経ってますが気にしない方向で・・・ FEは3次少しだけやりましたがなんとゆうか、買う気はしませんね。 月額とかも発表されてましたが正直価値が見出せない感じなのでパスです。 マビのほうはもうどっぷりです。 本編のクエがG1〜…