2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女の語りかけるような素直な詩にジーンっときました。 私が特に好きな曲は「それでも来た道」「あなたとの日々」です。 http://www.youtube.com/watch?v=QCVVGW8yLjE&mode=related&search= 人には色々な幸せの形があります。 報われるだけが愛や幸せの形で…

氷皿でルート支援メインだとスコア伸びないのは仕方ないのかすら? キル数に執着がないし、うちがルートしてヲリがボコってくれればこれ幸いです。 スキルリセットできるので今はジャベリン・ウェイブ・フレアの氷火型です。 雷氷もいいかなーとか思ってます…

セイレーンDを3周ほどしてみました。 1周目:1.5h 1死亡 ゴーレムES 2周目:1.1h 1死亡 インプES 3周目:1.0h 1死亡 インプES 死亡の原因は2回が黒くまねずみで、1回はハサギン弓に油断してたら剣攻撃が強かった・・・ 2回目までパラだったのでセイレーンす…

今日は朝早くから覚悟を決めて病院いったのに先生が「あ!手術ねーしばらく様子見になったから」って・・・ まぁ内心ほっとしましけどね。 手術の傷とはいえ、4〜5箇所も縫い傷あるものどうなんだろ? 人には見られたら引かれそうですね。。。 そんな訳で週1…

久々にFEとかマビとかINしてみましたがけど新鮮ね。 マビは時間合わないとアドバンスだけもらう感じでしたが・・・ FEは懐かしくてちょっとやってみたり。 元々下手なんだけど、それに磨きがかかった感じがしましたねw でもふぉとん・りっくん・ほたるさん…

昨日から症状が落ち着き痛みもほとんどなくなりました。 夜も前は1〜2時間おきに目が覚めていましたが朝まで寝られるようになりました。 今朝は久々に夢もみました・・・白いナイトが助けにくる夢(ダマレ あとは週末に日帰りのプチ手術で問題なければ平気らし…

問題は歯ではありませんでした。 元々ある持病の痛みが歯に伝わりそう感じただけみたい。 様子がおかしかったので病院に連れていかれ、即入院でした。 抗生物質を8時間おきに、痛み止めを4時間おきに飲み続けて数日経ちました。 久々の再発だったのですごく…

歯が痛いとです。

木曜はエンチャの日です。 0時前に細心抽出して、コボは素材がないのでES購入しました。 チークに付与してみた。 木曜エリート粉使用だと両方MAX90%なのでモリアンの怒りに触れなければ成功するはずです。 細心:成功ヽ(‘ ∇‘ )ノ コボ:失敗Σ(=∇=ノノ ちきんに…

数ヶ月放置されて自己完結風味だった製錬が2日前の時点で82%でした...( = =) トオイメ 製錬のせいでわんこ2匹のインベが使えない状態なのでがんばることに。 なんか製錬終わったインゴを先生が欲しいと言うので安目に言い値で売りましたが、1Mくらいありました…

当選結果

うん、普通に何もこないよ? ってことで3次までまた参加できないよ(´・ω・`) 明日は蟹をご馳走してくれるらしい( ̄¬ ̄*)

パソコンのDVDが出てこなくなってしまって10日ほど経ちました。 今日やっと修理の人がきて直してくれましたよ。 修理の人はプロなんでしょうが簡単に分解してさっさと直すと、なんかかっこいいですねー これで24の続きをみることができます。 まびのほうは、…

久々に午前から猛烈に床磨きをしてしまった。 当然ですがお昼寝もした。 そして当然のように掃除に参加しないで遊びにいった人に電話でアイスを要求した。 やっぱハーゲンダッツは美味しかったよ。 しかし腰が疲れた・・・お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(…