2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

りあるまね〜

今頃気づいちゃったけど、ショップで極一部の物以外はアドバンス品とか反則アイテムとか買えるようになってるのね。 はっきり言ってこんなのいらないし出さないで欲しい。 お金持ち最強とかつまらないです。 年齢偽り薬とかネタ的なのは多いに歓迎ですがね?…

探検

マビでAP獲得にはレベルを上げるか加齢しかなかったのですが、C2から実装の探検レベルを上げることでレベルが上がった時と同様の効果があるようです。 (パラスキル×? タイトル獲得不明) 転生するたびに探検レベル1〜のようでレベル上げに飽きたり暇だし…

いよいよ・・・

C2が明日から始まりますね。 今からすごく楽しみなわけですが、新しい装備が増えるといいけどどこにしまうんだろう・・・ そして昨日ラビ通常にみずくんと行ってるときにえでるがマビに遊びにきました。 D中だったので軽くお話しただけでえでるも外出するら…

混雑

毎晩にモリアンはchが4個しかないので連日夜になると混雑表示がでます。 位置ずれとか醜いです。 今週は2キャラともあの世にしばらく滞在予定です。 くーぽんのせいでかアイテムドロップもおかしい感じ。 赤玉にいっても魔符でないし・・・クエないと赤字に…

剣士しょーと

なんだかんだ暇でソロDとかへぼいのでキア下とか赤玉とか飽きるので文字集めしました。 割りに早く集まったけど面倒なのはここからでした。 それを本に入れてチケットにするのがだるすぎです。 そんな嫌がらせにも負けず景品もらいました。 女の子用の剣士シ…

もさもさ

木曜の更新でイベント始まったのはいいけどフィールドの生物全部倍にして、蘇生サイクル早くするとかやり過ぎ・・・ どうせ固定の敵しかアルファベット出さないのに全部増やす必要性がどこにあるのか聞きたい。 きっと答えは面倒だったので2倍の数値いれてみ…

エンチャント

エンチャントは装備品に特殊効果を付与するものですがマビだと、prefix(前)とsuffix(後)があります。 それぞれ前後1種類ずつ付与させることができます。 しかしなんでも付与させることが出来るわけではなく、ランク1〜9のものは地下が必要になります。 例え…

マスタータイトル

結構時間がかかったけど今日1個目のマスタータイトルが取れました。 アイスボルトマスターです。 ランク1にすること自体はさほど苦にならりませんでしたが、タイトルを取得する修練がちょっと大変でした。 強い敵をダウンさせる 5000回 強い敵との戦いに勝利…

適当にSS載せてみた

昨日かぶってみたらかわいかったので商人帽子購入。 今週の転生でもらった黒指定で染めて、コボとFHのESを貼ってみました。 パンダローブを着てますが頭の部分を脱いでるとこうなります。 頭の部分をかぶるとこうなったりましす。 銀行に通常日の入金すると1…

フィア中4

フィアの中級に初めていってきました。 メンバーはじゅりちゃん・ぬりかさん・たまさんでした。 最初はおっかなびっくりでしたが、IB1でウッドジャッカルだったかな?はクリでれば1発でした。 全体的には意外に楽でした。 鬼門は赤黒くまと変な色のべあくら…