2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペッカ下級

ロサさんにマス上誘われていくと色んなものがでました。 15kで売れる服2着 ヒュージ1回 最高革1枚 ペッカ下級 人が集まらず断念しました。 久々にマス上行ったけどもっと敵強かったイメージあったけど・・・

倉庫

倉庫キャラとはいえ放置ではかわいそうなのであまりあるAPでスキルをあげてみた。 累積レベル15 累積探検レベル2 アタックA ディフェンスCになりました。 この2個のみを上げて25歳を迎えよう。 そうすれば立派な服熟上げキャラに(ry

食いしん坊バンザイ

しょこたんのキャラ名正しくいえますか? 食べものから連想すると・・・ 明日は釣り大会だった! 各鯖上位20名はランダムでペットカードだからがんばらなくちゃ。 エリンで釣り出来るところならどこでもOKとかなってたので、やっぱり大物釣れやすいのはケア…

通勤快速

別に電車にのってたわけではないです・・・むしろ題名に意味はない(・∀・)!! 朝ミスリル堀にいったらキア中2でたのでぬりかさんといってきました。 ここでぬりかさんについて衝撃の事実を知ってしまった・・・つづく。 まぁ自分で確かめてください。 その後…

バオルの醜い城

魔法型のほうでG3バオル最終にいってきました。 お手伝いいただいたのは、ぬりかさんとれおんさんでした。 2人も鬼がいるので進むのが早い・・・2hほどで終了でした(;´▽`A`` 最終Dは複数タゲ当たり前なので、そのへんで上手い人との差が歴然でしたorz 今回…

カメガ

とうとうモリアンにもカメガがきました。 他の鯖はローテーションできてるようなのにモリアンだけ仲間外れ状態でした。 他の鯖でラグ等の抗議に捨て垢作って、キャラ名で抗議とゆうBOTと大差ないことやってたので逃げてきたのかな!? なんにしても嬉しいで…

カルーD

4人だと2hくらいかな? 疲れた・・・とうぶん行きたくないですorz 精錬が4になりました。 3はあるのだろうか・・・とりあえずミスリルうめてみるかな。 ネクソンは掲示板隠蔽に必死のようです(・x・)ぷっ

デモ!?

公式の掲示板が荒れてるもようです。 愚痴と署名と不買運動のレス乱立です。 気持ちはわかるけど今日ネクソン社員連休でない?(・x・)ぷっ ロサさんにスタンプコンポジもらいました。 性能がいいやつだったので思わずトゲ貼りたいと思ってしまった。 耐久14の…

とりあえず

Dにいけないほど醜い状態になってます。 次の課金までは様子をみますが、課金切れるまでに現状回復の見込みがなければ休止しようかと考えています。 公式の自由掲示板とライブカメラもひどい状態に・・・ ただほど高いものはないとはよく言ったものです。 と…

バオル最終

ボスの醜い状態に萎えてやる気なくなった。 スキップかキャラ放置しかない。

スキル

えるひさんのところに書いてあったのでうちも久々に書いてみることに。 弓 アタック B ディフェンス B スマ 9(タイトル取得後アントレ) カウンター 9 ミル 5 レンジ 1(タイトル取得) マグ C(いくつまで上げるのか不明だけど9までは・・・) AR 5(いつ…

利用規約

ちょっとネクソンジャパンの利用規約を調べてみた。 どこも同じような内容なのであまり意味がないですが・・・ 今回の騒動に当てはまりそうなところだとこんなところかな!? 第26条(保証の否認) 当社は、次の事項について何等の保証も行わず、一切の責任…

と〜き〜を〜

っと歌いたくなる鯖状態です。 夕方前までは1ch以外普通だったのでマスオンラインしてました。 コボ棒3 最高革2 高級革12 風3っとまぁまぁの収穫でした(10周近くしてけどね・・・ 革は売って素材は焼こうかな。 課金するに値しない状況で萎えそうです。 BOT…

潜入

こっちは魔法メインなので1回もいったことなかったので、1Fになったそうなのでいってみた。 弓で3F・1打武器が使えなくなったころいったけど1F超えられない人は、難易度変わって1Fのみになっても恐らくよほどの強運でないと無理と思います。 3Fまでと何が違…

G3

今週のメンテでG3の難易度緩和は潜入が3F→1Fになっただけと思ってましたが違ったようです。 潜入はAR所持してるかで難易度が格段に違うのでいいとは思いますが他はそのままでよかったような・・・ ペッカ・コイル攻略がなくなったようです。 コイルはいいと…

メンテ

メンテ延長ありましたが久々に良メンテだったのかな!? イリア重いのは相変わらずですが、ウルラで止まるって現象が改善されたのかな。 少なくても私はとまらなかったです。 追加・変更の内容が多くて事細かに書いてられません。 ゲーム内ではクエ等の内容…

追加らしいです

木曜のメンテで色々?追加があるらしいです。 初心者用精霊武器 アイススピア G3スキップ機能 チャットシステム改良 タイトルの追加 髪型の追加 倉庫キャラを増やすか悩んでましたが最初の「初心者用精霊武器」は説明にだと「初めてマビノギの世界に入ったキ…

バオル最終

ぬりかさんのバオル最終にじゅりちゃんといってきました。 G3の最終〜エンディングまで初だったので楽しかったです。 運もよく全滅なしで行くことができ、AR10Pが3枚もでました。 ボスまでの道のりは4FでAP10P出るのですが鬼門と言われるところだけあって、…

こっそり!?

最近はアイテムの追加や仕様変更があっても告知等がないですね。 問題山積みとはいえ、こうゆうのはきちんとするべきだと思います。 知ってる範囲で・・・ 装備はフレッタに夏限定の麦藁帽子は増えました。 2マス・10k程度といいのですが、色が黄色っぽくな…