2005-01-01から1年間の記事一覧

帰省

30日の夜か31日の朝には実家に帰る予定です。 あまり遠くないけど、早く行ってしまうと掃除をする羽目になりそうなのでぎりぎりでいこうかと・・・ マビノギはラビソロボス行きましたが要領がわからずボス半分削ったところでナオがきれました(´・ω・`) まぁでも…

クリスマスNPC

はぁはぁなNPCの画像がないってりっくんにつっこまれたので載せてみました。 うさぎのほうがかわいいですね?

くりすます

マビノギにメンテ終わると綺麗なツリーがありました。 0時すぎたころNPCも出現してイベント開始になりました。 ちょw遠すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。 なんとかプレゼントもらえました。 きつねの餌食になった方のことは忘れません(-ノ-)/Ωチーン

くまvsくま

以前みんなでくまの称号とりにいったとき赤くまも倒したかったけど全然歯が立たずの私でした。 今日誰もいない時間に死んで元々と1人でペット連れて特攻(* ̄0 ̄)/ 運良く倒せてクエ終了できました。 ついでにのんたっくでもやってみましたがこっちは余裕でし…

2006年2月23日(木)

にFEが発売になるそうです。 あれを■eのことだから5〜7000円程度で売るのでしょうが中身ないですがなにか? 空箱にそんなお金払えません。 とゆうかβで楽しんで半分以上はやりつくした感じなので先が見えてますね・・・ マビノギは本体がやっとLv21にペット…

ソサの現状

雷系 ○ライトニングスピア 当たり判定がシビアだけど弾速・発動が速く連射性がある。 ×サンダーボルト 2次になって範囲指定でなくなったのでダウン効果があっても射程が短く使い物にならない。 ?ジャッジメントレイ 不明 火系 ○ファイアーランス 弾速は遅い…

フレ登録

マビノギで釣り放置して家のことしてました。 戻ってみるといつの間にやら誰かにフレ登録されてました。 まぁまったく知らない人でしたがω 話しかけられたので返事してるとなんか日本語変です・・・ スウェーデンの人でしたヽ(´(・)` )ノウエルカム 日本に両親と越…

怪獣

FE2次から怪獣が実装されました。 変身しないPCは不要のようです・・・ このままだと恐らく売れないでしょうし、正直1次のが面白かった。 とりあえずレベルカンストまでやって修正なければさようならですなぁ。

マビノギ

今日からFE2次が17:00〜スタートしますが、2日前から始めたマビノギにはまってます。 今はまだお試しキャラなのですが15日から基本無料になるみたいなので、15日になったらパッケージみたいの1個購入しようかと思ってます。 今のキャラはAPを色々振りすぎて…

簡易手順?

9日から始まるFE2次のジョブとスキルが妄想しまくりで壊れそうでしたが決まりました。 所属国:ゲブランド帝国 ジョブ:ソーサラー スキル:詠唱 ガードレインフォース ライトニングスピア サンダーボル この4個にSPを振っていこうと思います(レベルキャップ…

逆牛イベント

昨日は和娘ギルドの逆牛レースにいってきました。 xgまともにやるのは久々でした。 3PTで私のいたPTはいだぽんさん2垢・えるひさん・アルちゃんってメンバーでした。 最初はいださん先頭でしたが2垢+なごみんとの連絡係りなので私が先頭をやりました。 いだ…

2次β運営時間

既にお知らせの通り、「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」2次βテストは12月9日(金)より開始されます。βテスト期間中の運営時間は下記の通りとなります。日 時:毎日 17:00 より 3:00まで運営時間に変更がある場合は、βサイト内で追ってお知…

3作目

ハリポタの3作目アズカバンの囚人が運良く借りられたのでみました。 新たな過去の事実が分かったり、彼が描いてる両親の姿が垣間見れた感じがしました。 「闇の魔術に対する防衛術」の先生が毎度変わってますが、毎回どんな先生がくるのか楽しみだったりしま…

ハリポタ

昨日夜8時からTVで放送されてたハリポタの2作目をみました。 なんか面白かったです。 今劇場は4作目かな!? これで1・2作目までみたいので3作目のアズカバンの囚人を借りにレンタルへいってきました。 λ..........もちろんなかったです(´・ω・`) 劇場は年末作品…

ハウル

買物のついでにレンタルにいってハウルの動く城のDVD借りてきました。 ほんとは映画館に観にいくつもりでしたが、機会を逃したら終わってましたorz 今までの作品同様に愛とは何か、優しさとは何かが語られているように感じました。 その後、お風呂を掃除しな…

ヽ(´(・)` )ノ

■eの重い腰がやっと上がったようです。 「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」2次βテストの開始日が12月9日(金)に決定いたしました。2次βテストに当選した方はぜひご協力をお願いいたします。 なおβテスト運営時間につきましては近日中にβサイ…

愚痴

xgで嫌なことがあり、だらだらとえでるに愚痴を・・・ごめんなさいorz 人間は言葉あるのだから話合うのが大事と私は思ってます。 自分のことは棚に上げておいて、人のちょっとしたことに腹を立てるのに飽き飽きしました。 今のところ12月前半で利用権切れま…

■e

開始日の告知まだぁ。。。orz ちょっと1次に比べるとルーズとしか思えない。 ヤフオクのβ垢売買もはっきり言ってうざいです・・・プレーしたい人が出来ないのが納得いかないです。 1次の抽選もいい加減だったけど、2次もひどすぎで発表延期した意味あったのかす…

フラッシュ

最近暇な時間はフラッシュを色々とみてます。 気に入ってみてる系統はFF系のですね。 FFのオンラインやったことはないですが、人の気持ちが伝わってくるのみると心が潤う感じです。 ちょっとだけFFやってみたいと思ったりしましたがパッケージなので入りにく…

FE2次β

公式によると2次募集の当選者には当選メールの送信が完了したようです。 みんな当たってるといいけどなぁ(-ω-;) ヤフオク見たらですね、もう売りに出されてます��('◇'*) まぁ参加しないで売るつもりなら応募しないで欲しいですね・・・βでプレーしてみたい人…

すごろく

ハンゲーム初の対戦でUNOとすごろくをじゅりちゃんとユリカさんとやってみました。 UNOはなんとなく分かってたのでそれなりに出来ました。 すごろく3人共分からないままスタート。 1〜2回でやり方判明! いちごとかえるが猛威を振るってました。・゚・(ノД`)・゚・。…

視聴率

某会社がうちにインターネットのサイト視聴率みたいのを採取すべくソフトを送ってきました。 新しくなりました、これからはこちらでお願いしますとのことでした。 PCが立ち上がりユーザーを選択したらXPが起動します。 っがこのソフト更にここから誰がPC使用…

登録

とりあえずハンゲーム登録してみました。 無料ゲーム・オンラインゲームならハンゲーム ↑ここのに登録してみました。 名前はですね・・・○○○○です。 ちなみに「るな」の2文字が入ります。

ハンゲーム

ちょっとした時間潰しにいいとかよく聞くのでぐぐってみると、なんかいっぱいでてきます。 みんなはどこのやってるのさっぱりわかりません・・・ 最近家のことしてる合間にちょっと遊ぼうかなぁ〜とか思ってますがどこのがいんだろ?

スキル

2次でソサをやろうと決めたものの、魔法は3系統あるので悩み中。 雷・火・氷基本はどれでいこうかなぁ・・・ レベルキャップで大きくスキルも変わるので蓋を開けるまでわからないのが更に悩みの種。 雷系ならライトニングスピア・サンダーボルト・詠唱・ガー…

ファンタジーアース メールマガジン

メルマガに2次の内容が載ってました。 今度は5国で行うそうです。 前回は2国で3100人なので1国あたり1550人でした。 2次は募集で5000人+1次の3100人で計8100人なので1国あたり1620人になります。 過疎らないように祈るばかりです。 1次ではオベリスクのみで…

動画

昨日jkn中にふぉとぬさんがFE中に使ってた動画ソフトを色々教えてもらってたけど上手く動かず(´・ω・`)ションボリ 全画面じゃなくてもフリーで簡単に使えるのないかしら・・・ 文章で伝えるより動画とかだとわかりやすくていいなーとか思ったりしました。 FEの…

1次β終了

FEの1次βが今日のAM3:00に終了しました。 もちろんそんな遅くまでやってませんが・・・ 今回やってみて感じた主な問題点をあげてみます。 私が思ったものなので微妙かもしれませんが(;´▽`A`` 強制終了 カクカク対策においてパッチが当てられたのですがそれ…

エンチャント

エンチャントとはジェムクリスタル(宝石)を使用して装備を強化するとです。 強化できるのはエンチャントスロットがないとできません。 スロットが2個あれば2回できることになります。 私も武器防具を情報系のHP見てやったのですが、同じ宝石でも効果が一定で…

ぱっち

昨日パッチが当てられカクカク対策だそうです。 ちょっと遅すぎる気もしますが、対策に時間がかかるにしても一番重要な問題なので対処中くらいのお知らせとゆうか反応は欲しかったです。 っでさっそく戦場へ行って試してみること・・・ なんとゆうか私のPC十…