2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA終わってしまいましたね。 何年経っても変わらないものがあってもいいよね。 コミックはまだまだ続いてるのストーリーはそっちでみれるけど、音楽とかもよかったので終了はちょっと残念でした。 最終回はノブの優しさと、それをとてもよく理解していたシ…

本当は人に何か言えるほど強い人間じゃないのです。 なんか最近悩みが多いな・・・

FEはたまーに入るけど誰もいないと1戦して落ちな感じです。 援軍システムは自国の領土の意味が薄れるのと、工作がしやすくなってるのであまりよくないね。 ちょっと開発は掲示板みてるのか分からないけど、要望や愚痴に振り回されすぎな気がする。 マビは課…

最近酸っぱいものが無性に食べたくてはっさくとかグレープフルーツとかばっかり食べます。 べ、別に*****だからじゃないんだからねっ! そうそうコンチェルトゲートのβが始まったみたいですね。 応募もしてなかったし、時間が短すぎてどの道やらなかったかも…

先週から薬の量が減ったせいか体調がいい感じです。 ついでにいい感じのイケメンでもいないかすら・・・ っと期待しつつマビを課金してました。 加齢までに転生して10歳になりすぐ11歳でDEXメインか、加齢後に10歳になりタイトルを狙うか悩むところです。 タ…

お誕生日おめでとう、私☆ 17才になりました/(^o^)\ こんな日だけに言いたくなかっただけ・・・ プレゼントありがとう(*- -)(*_ _)ペコ 壷を受け取ろうとしたらびっくりでした。

もうすぐ自分の誕生日なのを思い出した。 なんとなく恥ずかしくて自分の誕生日をネットでは言ったことないと思う。 昨日仲の良い友達から少し早いけれどと手作りのお菓子がをもらいました。 バレンタインに気分で作ったチョコのお返しじゃないよね!?

完全に遠距離オンラインになりました。 弓スカから短剣になった人も多いらしく皿を牽制するのがいないので近づく前に蒸発。 ルートで移動不可にもなったので完全に両手はいらない子のようです。 私のメインは皿だけどエンダーくらいは戻さないとゲームが衰退…

久々に雛人形なんて飾ってみました。 色々思い出もあるから大事にしてます。 子供の頃の日記まで押入れからでてきました。 将来の夢:お嫁さんΣ(- -ノ)ノ 真面目に体のこと考えると無理と思っちゃうけど夢ですよ、夢(∪。∪)。。。zzzZZ

今通院でもらってる薬を飲んでいると花粉症の薬が飲めないのでついらです。 窓も開けないで空気清浄機を動かし、マスクをしてまさに引き篭り状態。 普通のティッシュでは痛いのでローション入りを使ってるけど、1箱500円のがどんどんなくなります。 FEやろう…