2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昔事件があって携帯を解約して数年経ち特になくても不便を感じていなかった。 少し前にうちの親がなぜか出先で具合が悪くなったりすると困るからと1台もたされました。 最近はCD1枚から注文でき、しかも支払いは通話料と同じ口座から落ちるようです( ̄∇ ̄+)キ…

今日はマビでギルドの解散式をしてきました。 最後ってことで難易度の高いペッカにいってきました。 昔は下級とかにいっても3hかけて途中までしかいけずに終わったりなんてありましたが、今回は3hかからずにクリアできました。 Dにいるときはわいわいと賑や…

調子がすごく悪いってわけではないけど、なんとゆうか集中力が全然ない感じ。 同じことを長く続けている気力ないです。 薬飲んで横になっているときNANAを何度も読み返してますが、なんか涙腺の耐性が低いのがよくおもらしします・・・

昨日はFEの第2次エスセティア大陸争奪戦に参加してみました。 1次のときはゲブが優勝しましたが、あれから2ヶ月経ちました。 A鯖は前半からゲブの猛攻でエリアを増やしていい感じでしたが、後半からエル&ネツは巻き返しをしてきました。 最後は僅差でゲブが…

ぬ様にオフィ斧を買ってもらって、片手を両手に試しにしてみた。 狩りで恐ろしいほど稼げました。 1Hで15〜20万とか今までではありえなす・・・ 気分次第で両手と片手に変更してみようかな。 皿のピンク装備があとは脚だけになりました。 そろえるのが楽しみ…

裁縫仕上げ前までは予定より少ない材料で完成しました。 仕上げ中にDIO様降臨で数秒停止してゴミに・・・もうだめぽ

最近新しい薬のせいなのか急に体がだるくなるそのまま((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒zzzzz こんなことが多い気がする。 そして深夜にNANAやのだめのアニメをみてるのはどうなんだろう・・・ マビもFEも体調次第で気まぐれにONするけど、遊んでくださいねー☆