2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぷでーと

まだメンテ中ですがショップにエルフカードがでました。

ふんどし王子 王子の秘密その2

店員にみつかってしまったコニは入場料を払ってないので店内で働かされていました。 そうとは知らずに王子は毎晩ルアに貢ぎにやってきます。 そんな日が半月近くも続きました。 ある晩、お店が終わってルアが帰るときコニはこっそりと後をつけました。 お店…

ふんどし王子 王子の秘密

最近王子が夜になるとコソコソとでかけていく。 メイドのコニが夜中の1時頃ひまわりに水をあげていると王子が馬でマハの方面に出かけていった。 コニはこっそり後をつけた。 着いたところはマハにある怪しいクラブだった。 クラブには頭にウサ耳つけて王子の…

ネタ装備

じゅりちゃんの提案通り作ってみました。 Aブラッド成功→9ゴーレム成功→8刺繍1回目失敗(耐久14に)→2回目成功 コボとなにが違うかって? レベル1でもDEX+3発動・ST+10・HP-10 地味ですが普段着にはいいね。 改造には向かないけど・・・

ふんどし王子 お知らせ

財政難のため王子出稼ぎ中、数日お待ちください。

ふんどし王子 第二話

王子には歳の離れた妹のアシャフがいる。 アシャフは歳は幼いがそれはもうすごい魔法使いだ。 兄の王子はいつものように訓練に精を出しているとアシャフから手紙が届いた。 手紙にはこう記されていた。 - 王子へ ラビで○△×◇※ アシャフ - 手紙は内容が途中で…

ふんどし王子 第一話

王子に手紙が届いた。 手紙にはこう記されていた。 - 王子へ キアニスグコイ じゅり - 王子は準備を整えてキアに向かった。 祭壇にはすでに2人が待っていた。 手紙を送ってきた強そうなじゅりと、なんともか弱いコニの2人組だ。 そして王子が祭壇に上がった…

まにあ

xgのときもそうでしたが装備マニア状態になってます。 お気に入りの装備は全てES貼ってしまいました。 あとはアクセも星座系のを色々と買ったりしてますね。 なにかちょっと変わったESの組み合わせとかないだろうか? 今の装備は軽装でですが、全部コボor風…

ふんどしの精霊

長く付き合ってきたモア精霊ですが魔法型のキャラにはインベ圧迫するだけのものになってました。 そこでサンダー上げているのでワンド精霊にしてみました。 マナトンネル使えば正味1〜2時間で熟100にできますね。 ワンド装備で自分にヒールだとSTも減らない…

隣の芝は・・・

常に青くみえるわけです。 じゅりちゃんのマグ1みてて、すごいと思いつつマグあげようかと思ってました。 っが!転生してAP手にいれたけどなぜかARを上げようと思ってしまった。 強さが関係ある弓スキルはレンジ・ARで、レンジはタイトルまで取得済み。 今度…

じゃぶじゃぶ

猫を洗ってみた。 もちろん最初は猫も出来る限りの抵抗をみせたが事前に爪も切ってあったし敵ではなかったヾ(´ー`)ノ さすがに普通のドライヤーではかわいそうなのでタオルでよく拭いてあとは日干しです。 乾いてころに近寄ってきたので抱っこしてみると、い…

復讐

そんな恐ろしい題名ですが単にバリ上3にぬりかさん・MくんといったらボスからESドロップしました。 鯖ごとに売れる額が違いますが基本的に人口が多いとESは高くなり(エンチャ5以上が多いから)レアアイテムは逆に安くなる(狙いにいく人が多いから)。 モリ…

ふぅ〜じこちゃ〜ん

今夜は年に1回のルパン最新作放映の日です。 私的には恋した五右衛門が好きです。

とげ

トゲのDEX+10が発動するので試しに軽装で弓は未改造のまま装備してみた。 装備品は以下のとおり。 アクセ(いて座×2) 帽子(フォックス・コボ) 服(細心・コボ) 靴(フォックス・コボ) コンポジット(リザード・トゲ) これでダメージ103〜179になりまし…

男の子

紀子様が無事男の子を出産なさったそうです。 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ これで女性の天皇への道が事実上なくなったのはちょっと残念ですけどね。 思えば妊娠騒動でこの話にまったがかかった時点で男の子とだいたいの方が想像できていたでしょう…

事件は会議室で(ry

エレベーターで起こってました。 なにやら部屋で本を読んでいると急に不快な音と振動が・・・ 外に出て周りをみたけどわからないので部屋に戻ったけど本に集中できません。 また外にいくとエレベーターのほうが騒がしいのでみてみると、なにやら途中で止まっ…

るーぷ

そうひらすらループです・・・飽きてきた(´・ω・`) 白金が終わってあとは青と黄色となり、現在80%まできました。 青は比較的でるんだけど黄色がでないよヽ(`口´)ノ 明日は火曜だ!Dループでも(ry

草刈り

暇な時間にINしてキアを周回してハーブをひたすら抜いてました。 現在薬学Aのそろそろ50%近くです。 トゲ発動はランク9なのでがんばらないと・・・9になるとマナもぼろぼろ抜けるそうです。

お財布が・・・

またコンポジット買っちゃいました・・・懲りませんね(´・ω・`) もうね、コンポジだけで馬1匹うまってます(寒 そのコンポジ750kしたわけですが、私的には高いとは思わなかったです。 そしてまたコンプリートで終わってしまう予感かも(ぁ