2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウル

買物のついでにレンタルにいってハウルの動く城のDVD借りてきました。 ほんとは映画館に観にいくつもりでしたが、機会を逃したら終わってましたorz 今までの作品同様に愛とは何か、優しさとは何かが語られているように感じました。 その後、お風呂を掃除しな…

ヽ(´(・)` )ノ

■eの重い腰がやっと上がったようです。 「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」2次βテストの開始日が12月9日(金)に決定いたしました。2次βテストに当選した方はぜひご協力をお願いいたします。 なおβテスト運営時間につきましては近日中にβサイ…

愚痴

xgで嫌なことがあり、だらだらとえでるに愚痴を・・・ごめんなさいorz 人間は言葉あるのだから話合うのが大事と私は思ってます。 自分のことは棚に上げておいて、人のちょっとしたことに腹を立てるのに飽き飽きしました。 今のところ12月前半で利用権切れま…

■e

開始日の告知まだぁ。。。orz ちょっと1次に比べるとルーズとしか思えない。 ヤフオクのβ垢売買もはっきり言ってうざいです・・・プレーしたい人が出来ないのが納得いかないです。 1次の抽選もいい加減だったけど、2次もひどすぎで発表延期した意味あったのかす…

フラッシュ

最近暇な時間はフラッシュを色々とみてます。 気に入ってみてる系統はFF系のですね。 FFのオンラインやったことはないですが、人の気持ちが伝わってくるのみると心が潤う感じです。 ちょっとだけFFやってみたいと思ったりしましたがパッケージなので入りにく…

FE2次β

公式によると2次募集の当選者には当選メールの送信が完了したようです。 みんな当たってるといいけどなぁ(-ω-;) ヤフオク見たらですね、もう売りに出されてます��('◇'*) まぁ参加しないで売るつもりなら応募しないで欲しいですね・・・βでプレーしてみたい人…

すごろく

ハンゲーム初の対戦でUNOとすごろくをじゅりちゃんとユリカさんとやってみました。 UNOはなんとなく分かってたのでそれなりに出来ました。 すごろく3人共分からないままスタート。 1〜2回でやり方判明! いちごとかえるが猛威を振るってました。・゚・(ノД`)・゚・。…

視聴率

某会社がうちにインターネットのサイト視聴率みたいのを採取すべくソフトを送ってきました。 新しくなりました、これからはこちらでお願いしますとのことでした。 PCが立ち上がりユーザーを選択したらXPが起動します。 っがこのソフト更にここから誰がPC使用…

登録

とりあえずハンゲーム登録してみました。 無料ゲーム・オンラインゲームならハンゲーム ↑ここのに登録してみました。 名前はですね・・・○○○○です。 ちなみに「るな」の2文字が入ります。

ハンゲーム

ちょっとした時間潰しにいいとかよく聞くのでぐぐってみると、なんかいっぱいでてきます。 みんなはどこのやってるのさっぱりわかりません・・・ 最近家のことしてる合間にちょっと遊ぼうかなぁ〜とか思ってますがどこのがいんだろ?

スキル

2次でソサをやろうと決めたものの、魔法は3系統あるので悩み中。 雷・火・氷基本はどれでいこうかなぁ・・・ レベルキャップで大きくスキルも変わるので蓋を開けるまでわからないのが更に悩みの種。 雷系ならライトニングスピア・サンダーボルト・詠唱・ガー…

ファンタジーアース メールマガジン

メルマガに2次の内容が載ってました。 今度は5国で行うそうです。 前回は2国で3100人なので1国あたり1550人でした。 2次は募集で5000人+1次の3100人で計8100人なので1国あたり1620人になります。 過疎らないように祈るばかりです。 1次ではオベリスクのみで…

動画

昨日jkn中にふぉとぬさんがFE中に使ってた動画ソフトを色々教えてもらってたけど上手く動かず(´・ω・`)ションボリ 全画面じゃなくてもフリーで簡単に使えるのないかしら・・・ 文章で伝えるより動画とかだとわかりやすくていいなーとか思ったりしました。 FEの…

1次β終了

FEの1次βが今日のAM3:00に終了しました。 もちろんそんな遅くまでやってませんが・・・ 今回やってみて感じた主な問題点をあげてみます。 私が思ったものなので微妙かもしれませんが(;´▽`A`` 強制終了 カクカク対策においてパッチが当てられたのですがそれ…

エンチャント

エンチャントとはジェムクリスタル(宝石)を使用して装備を強化するとです。 強化できるのはエンチャントスロットがないとできません。 スロットが2個あれば2回できることになります。 私も武器防具を情報系のHP見てやったのですが、同じ宝石でも効果が一定で…

ぱっち

昨日パッチが当てられカクカク対策だそうです。 ちょっと遅すぎる気もしますが、対策に時間がかかるにしても一番重要な問題なので対処中くらいのお知らせとゆうか反応は欲しかったです。 っでさっそく戦場へ行って試してみること・・・ なんとゆうか私のPC十…

文化レベル6

今日はカセからの提案で残り少ない1次が少しでも遊べるようにとオークが狩れるところまで領地の明け渡しがありました。 情けはいらないって人もいましたが、私はオーク狩りとかしたことなかったので嬉しかったです。 時間は夢中になってて計るのわすれました…

Scout

私のもう1キャラのScoutLv12装備を買ってみました。 防具のみですが4点で2500程度だったかな・・・ 見た感じパンツ部分はデニムで露出少なくていい感じですが、なにか戦争に行く雰囲気ではないことは確かです(;´▽`A`` 左が私で右のエロイ姿してるのはフォトヌ…

Sorcerer

1次βで現状あるSorcerer最高?装備のSSを載せてみました。 耐性もなかなか高めですが耐久が恐ろしく低い上に修理代が高い・・・ 次はちょっと狩してScoutのを載せてみようと思います。 私が参考にしてるFEのHPです。 分かりやすく、スキル派生とかも書かれて…

レベルUP

今更ですがはてなのリンクの付け方がわかりました|x・) 説明読まないので今までやり方が(ry RuNaの文化レベルがあがったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ とりあえずいつも巡回してるところを勝手にリンクしてみました。 コラッ!勝手にリンクするなっヽ(`口´)ノとか…

2次募集開始

FEの2次募集が始まりました。 期間は11/7〜14までみたいです。 お試しにやってみたい方は応募しましょう! http://www.playonline.com/fe/ 現状から見ると2次募集は当然でしょうね・・・ 理由は夜各地に点在する人数を地図である程度把握できるのでみてみる…

転生

スカウト最初のスキルポイント適当に振った為に欲しいスキルがとれません。・゚・(ノД`)・゚・。 仕方なく消してまたLv1からです。 いきなり1のままフォトン隊長と戦場に(;´Д`) ハイドスカでオベ建てたり、死にそうな人を待ち伏せでぐさりです|x・) Lv6まで上げた…

ソーサラー

スカウトが一番射程距離が長く詠唱みたいな溜めもないので一番有利なのはわかってますが派手さないってことでソーサラーを作ってみました。 xgで言うと魔みたいなものですね。 2日前に作ってやっとこLv15になりました。 詠唱長すぎます(;´Д`) でもこれ唱え…

アマチュア

題名見て「お!」とか思いましたね。 実はまだです(・x・)ぷっ あと100弱でアマチュアになってしまいますが、実力がしょぼすぎ(´・ω・`) しばらく大会でお茶を濁そうとおもいます・・・ 楽しく出来れば私的になんにも気にしません。 FEはどうやら一方的に領土取…

すてっかー

買物に行った帰りに信号で止まると前のトラックに変なステッカーが・・・ 内容はこんな感じ 援助交際は売春行為です! 売春は犯罪です! 援助なしに遊びましょう! なんかぱっと見はそうだね、いけないね〜とか思ってましたがよくみると、最後の1行が・・・…

疲労!?

フォトンさんと少し遊んだのですが途中で私が行き先間違えてはぐれてしまった(´・ω・`) その後、自力でどのくらい出来るのか1度やってみましたが前線に行くとカクカクでだめですね・・・ あれもうちょっと快適にしてくれないと製品版は買おうとは思えないレベ…

のろのろびーむ

昨日やっと狩が面白くなってきたのに入れなかったので今日は夕方〜FEばっかりでした。 夕食前にフォトンさんとまちゃさんに会えたので3人で狩へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ もうまちゃさん強すぎで恐ろしく稼げました(;´▽`A`` その後はまちゃさんのお…