2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンチェが始まったときに近いうちにと思ってましたがショックです・・・ あまりに思い出が多いのでこのお知らせはせつないです。 http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/minfo/news819.html

またまた服をいただいてしまいましたv(*'-^*) うち結構エプロン系好きなんですが、これはBOXからでるのみたいでエレガントゴシックスーツはドレスみたいでかわいいけどこっちのエプロンのがうち的にはツボです。 レイヤーフリルワンピースにエプロンつけた感…

旦那さんがメイド服を買ってくれました。 昔持ってたはずなんだけどなくしてしまったのでとっても嬉しいです♪ 男の人ってやっぱりこうゆうのぐっとくるのでしょうか? 寝る直前に撮ったSSですが、後ろでぐさんとずきんちゃんがくす☆ちゃんの奪い合いをしてま…

些細なことで腹を立てて、昨日の午後から今日の夕方前までマビをする気になりませんでした。 他の人が聞けばそんなことかと言われそうですが・・・ それなりの経験者ならまだPS低目の人の面倒をみるくらいの気構えが欲しいっと思ったりしました。 一晩経てば…

最近SSを撮るように心がけているので結構貯まってきました。 見てるとずきん姉さまのが多いです。 しかもHADAKAなんですが(>▽<;; アセアセ さすがにアイドルずきん姉さまのヌードをのせてしまうと危険なのでやめておきます。 代わりにずきんちゃんハウスでも・…

6/9にぐさんとリオちゃんの結婚式がありました。 リオちゃんのドレス姿とってもかわいかったです♪ 式は終始ネタが(ry ぐさんはリオちゃんといい感じになってからあまり脱いでる姿みなかったのですぐ分かりましたが(* ̄m ̄) 2次会のペッカで寝落ちしたのは…

昨日のアップデートでアルビ上が実装されました。 誘われない限り自分から進んでいくことはもうないでしょう・・・ 久々にふんどし王子の雄姿を載せてみました。 (*ノェノ)キャーお兄様かっこいい♪ っと思ったけど、ただの酔っぱなエロおやぢでした。 妹のお尻を触…

土日はコンチェルト・FE・マビと多忙?な状態でした。 コンチェではクロスゲート時代のお友達と遊び懐かしい余韻に。 FEは最近お休み気味ですが犬耳なるかわいいものが、もらえるのでいってきました。 犬というより猫?ってものありましたがタレ耳かわいかっ…