あけましておめでとうございます(o´-ω-)o)ペコッ 残念ながら初夢は覚えていません。 今年も色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。 リアルでは服の福袋を買ってみたいのですが、小学生並の身長と体型なので無駄になりそうなので買…

今年も残すところあと数日となりました。 目標としていた料理のレパートリーを増やそう計画は、HPみたり友達に教わったりしてなんとか数は増やせたように感じます。 社会情勢はあまり良くないので、初詣で色々お願いしてこようと思います━(*・人-*)━背が伸び…

炊飯器のタイマーを押し忘れた夢を見て目が覚めました(只今2:30)ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 確認しにキッチンに行くと、猫が寂しいのかいそいそ擦り寄ってきました。 仕方がないので私の部屋に連れて行くと、なぜかソファーのひざ掛けの上で先に爆睡を始めまし…

最近妄想が多いです、こんばんは。 しかもお風呂で色々と想像を膨らませると時間を忘れてのぼせてしまい、恥ずかしながらお母さんにインターホンでSOSしたことも・・・ 前は料理雑誌とかみることが多かったですが、ネットで手軽に沢山の情報がみられるので色…

またまたえらく間があきました。 みなさまお元気でしょうか? マビは相変わらずちょぼちょぼと生産したりしてます。 FEはなんだかウイルスソフトにひかかって以来ONしてない状態です。 (よくわからないので入れないとも・・・) 明日から検査入院することに…

なんだかんだ前回の記事から1ヶ月も経ってしまいました。 ここまでくると存在さえ忘れそうですね。 マビはG8の大型うpデートなど色々ありました。 久々にお友達の結婚式にいってきました。 なんとDKとメロリンが結婚しました。 エルフの式は初めてでしたが、…

イベントの赤ピンクレザロンが出たので思い切って精霊にしてみました。 今までのは普通のでしたがSTRが27まであがっていたので少しもったいないけどね。 服もお買い得品を見つけたのでメイド装備を購入しました。 最近は運がいいのか安い露店によく出くわし…

某アイテム:腐った○ なんかお腹が痛い気が・・・

マビは大型のアップデートがないので微妙にマンネリ化してきました。 探検上げ&レアアイテム期待でイリアボスでスケッチくらいしかしていません。 最近ではボススケッチだけで探検Lv22〜25まであがるので楽です。 レアアイテムはまったくでません。 生産で…

マビはスキルで段位とかでましたが、人と競うがあまり好きでないので興味があまり・・・試験は覗きにいきましたが。 お友達に手伝ってもらいガコ足にいってきました。 ここ数日ソロでいってたのですが、ソロだと難易度高目になるしでないとテンションダウン(…

すっかりブログの存在を忘れるところでした。 もうすぐバレンタインですねー 今年は今のところお父さん・お兄ちゃん・病院の先生と3個あげる予定です。 全部ギリじゃないかって?┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・ソノトオリダヨ 最近うちの猫にマタタビをあげたことがなかったので…

新年早々に風邪をひいてしまいました。 熱が38.3℃あり、薬は主治医に相談しないと使用できないので|病院| λ............トボトボ 幸いにもインフルエンザではなかったのですが、薬は持病で服用しているのがあるため不可とか。 2日間点滴通院してました。 りっ…

2日間ほど検査で入院したり、用事を済ませてこれで面倒なことはほぼ終わりました。 その合間に完美をやってみました。 DLがすでに2.3G近くありカオスです。 グラフィックはさすがに綺麗でしたが、ゲーム内はユーザー同士でゲームマネー⇔課金アイテム購入用ポ…

お久しぶりです。 最近は少しやることがあり、なかなかゆっくりとゲームにINできません。 今年も残すところ1ヶ月少々となりました。 っが!まだクリスマスイベントが残ってますよっ! ってことでニコニコに1人で過ごす楽しいクリスマスの過ごし方があったの…

パソコンが動かなくなったので1週間くらい修理に出してました。 その間は朝はいつも通り6時半に起きてましたが、夜は10〜11時ごろに寝てました。 少し退屈でしたが家の隅々まで掃除がいきわたりました・・・猫は1日中掃除機の音で迷惑そうでしたが。 パソコ…

今週はちょっと昼間時間があったので家のことをしてる合間にがんばってみました。 1個目は意外に他のスキル使用でもカウントされるので楽でした。 基礎使えるしがんばったけど・・・鎧ほとんど着ない罠。 2個目は1個目のついでに敵をまとめて倒すのに使って…

食欲の秋ですが相変わらず、あたしは縦にも横にも伸びません。 最近は薬を飲んでるのでゲームのIN率が低目です。 マビはアタックも1になったのでミルと合わせてタイトルトレをちまちまとやっています。 その流れから基礎鎧が欲しいなーってことでみんなにお…

たまにしかINしてなかったけど、メッセのパスワードがわからなくなってしまった・・・ パスワードがわからなくなったときの問題?みたいのに多分正しいと思われる答えを書いてもだめだし。 パスワード変更のをメールで自分に送るってあるけどメッセのアドレ…

本日23時をもって6年間くらいかな続いたクロスゲートが幕を閉じました。 http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/ 他のゲームとか色々やってみたけど、あれほど自分のペースで遊べるのは他になかった気がします。 PT必須の狩場とクエストが多かったので人…

あっとゆう間に今年も残すところあと3ヶ月になりました。 いつの間にか朝ベッドからでるのが嫌な季節になりつつあります。 世間では今日から郵便局が民営化の第一歩を踏み出しますね。 この先、企業として合理化を進めていくのでしょうが以前の利便性が損な…

カジノ実装されたけど、羽おんらいんで入れません。 ずーっとメンテのターンっ!

●戦闘システムの調整を行いました。 アタックスキルのランクにより近接攻撃にバランスボーナスが追加されました。 レンジアタックスキルのランクにより弓、クロスボウでの攻撃にバランスボーナスが追加されました。 マジックマスタリのランクによって魔法攻…

RUNAはりっくんの名詞を手にいれた! ただいまりっくんに1勝0敗で無敗です><v

何年ぶりだろう、すずしろ本人を発見しました。 しばらくお話してたら某社長さんがクエストに誘ってくださいました。 今度の日曜にいく予定です。 すずしろはモリアンでマビしてたようで話を聞いてびっくりです。 みんなであれこれ準備について話していると…

本日が最終課金可能日なのでXGを1垢課金してみました。 やり残した樹海クリアを目指します。 ログインしてアイテム欄とかみたら、どうやら逆牛にいったままになってました。 そして悪さんと少しお話もしてちょっぴり懐かしかったです。

多少日付が前後しますが、りっくんとふぉとぬお誕生日おめでとぅ〜♪ 最近ふぉとぬは見かけませんがちゃんとご飯食べてるのか心配です。 りっくんの恋話も更に聞きたいこの頃です。

前から観たいと思っていた「出口のない海」がTVで放送さました。 戦争で死を覚悟した若者たちの物語です。 主人公の家族や恋人への愛が観ていて痛々しかったです。 特に印象に残ったのが、父親が主人公に「おまえは敵とゆうが、その敵をみたことがあるのか?…

このところ異常に暑い日が続いています。 熱射病には十分注意しましょう! あまりの暑さに我慢できずにサロンにカットにいきました。 いつもはなかなかうち的にはありのイケメソ斉藤さんがカット担当です。 っがお休みらしく恐モテ岡崎さんでした( p_q)エ-ン …

もみちゃんがこんなすごいタイトルとってましたΣ('◇'*) うちは8抜けるのがものすごく苦労したので絶対無理です・・・ ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお ずきんちゃんとフラフラ砂漠で遊んで落とし穴に突撃してみました。 これまたずきんちゃんの運をも…

最初は無料開放なしと聞いて冷たい会社だなぁ・・・っと思ってました。 さすがにやり方がまずかったのもあるけど、開放になるようで(´▽`) ホッ http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/minfo/news824.html マビは17歳まで年齢上げてます。 脳内も十分幼いけ…