2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にずきんちゃんとG1にいってきました。 マリーはかわゆす♪ 放置だったサブにISを覚えさせてみました。 ついでに転生も1年ぶりにしてみました。 以前にも増してマナPが恐ろしく必要に(。>0<。)

サブにISを習得させてみました。 とりあえずランク9にしてみましたが詠唱が早いので永遠に私のターンです。 マナが210程度しかないのでどうしようかと・・・(´・ω・`) マジックマスタリとサンダー上げるしかないのかな? 距離感も含めて範囲がよくわからないな…

今日はしなさんとぬりかさんにまでかまってもらえて満足でした♪.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 お姉ちゃんがベーぐるダイエット始めたらしい。 どうせ続かないに決まってる(´・д・)(・д・`)ネー

なんか病院にいったあと2日ほどは薬のせいでか人恋しい病が発病します。 そんなときは昔からの癖でソロ癖がでます。 旦那に捨てられない程度にしないとね・・・ まだ少しかかりますがサブを現在ミル&魔法系以外をアントレ中です。 ISも手にいれたので完全魔…

SSをみてたらこんなのありました。 これはどんちゃんの仲間なのかな!?

私は特定の人に対してすごく甘えん坊でわがままです。 それではだめなのは百も承知です(>▽<;; 最近色々あって少し距離が出来てしまいしました。 寂しくて仕方ないので2人の時に胸の内を話してみました。 少しは自立しないと自覚してるつもりですが出来ませ…

今日は夜9時よりマビで結婚式がありました。 過去の苦い思い出もあり、結婚はすることないかなーっと思ってましたがもらってくれる人がいました(´▽`) ホッ どうしても来て欲しい人が仕事だったので残念ですが、みんなに祝福していただき終始緊張でしたが思い…

いよいよ明日です。 寝付けるのか謎ですが・・・ 心のこもったプレゼントをぬりかさんからもらいました。 さすがお兄さまです(/□≦、)ウルウル

なんだかんだ平日に仕事で遅くなってもお話する時間を作ってくれます。 毎日とは言いませんので週1〜2回はこうして連れ出してくれるだけで大喜びします。 もっと色んな服を着せてあげたいけどインベが少なくて苦労してるみたいなのでお困り中(´・ω・`)

マビ婚の日取りが決まりました。 5/19 21:00 5ch イメンマハ大聖堂で行う予定です。 お相手はしなさんです。 出来れば今まで少しでも仲良くしてくれた方全てをお呼びしたいですが、なかなか連絡が取れないです。 お越しいただける方で招待状をまだ配ってる最…

ろなぱんってすごく居心地がいいです。 なんて言ったらいいのか、誰かの言葉を少し借りていってみるなら。 人は何かするのに見返りを求めるけれど、ろなぱんのみんなは何も求めずにただ優しくしてくれるから。 そうゆうのって愛を感じますよね。 だから私も…

弓しか使わずトゲのDEX+10の条件は満たしているものの、STR+10もと欲張り調合Aまでがんばってみました。 これからは実用POTメインで作ろうと思っています。 人の婚約指輪をうらめしそうに指をくわえてみていたら、みかねた彼がプレゼントしてくれました゚+.Σ…

ペッカ通常に彼のお友達に2人で誘われ参加してきました。 途中ゴーストが大暴れで大変でした(ノ◇≦。) ヒールFなので回復が大変で癒し系に走りたくなってきました。 次回転生したらヒールをあげる予定です。 みんな2人のときはどんなとこにいってるだろう(*'ω'…

「さくら咲く♪」

なんか始まりそうな予感♪ 1人でHIになってばかみたい〜ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ワァァァ

XGからマビに移るとき信頼してくれてたまーさんを置いてきてしまった。 まーさんはXGでMMOは卒業するといってたけど一緒に最後までいるべきだったかと、時々後悔するときがある。 過疎気味になってもまーさんがいれば寂しいと思ったことはなかった。 今でも…

3日間そんなに長い時間やってたわけじゃなく、運良くキア上が手にはいったのでタイトルとれました。 10歳でレベル50になったです。 しかも毒草多目であと少しで薬学が1になりそうです・・・APあればディフェンスも1です。