2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はちょっと昼間時間があったので家のことをしてる合間にがんばってみました。 1個目は意外に他のスキル使用でもカウントされるので楽でした。 基礎使えるしがんばったけど・・・鎧ほとんど着ない罠。 2個目は1個目のついでに敵をまとめて倒すのに使って…

食欲の秋ですが相変わらず、あたしは縦にも横にも伸びません。 最近は薬を飲んでるのでゲームのIN率が低目です。 マビはアタックも1になったのでミルと合わせてタイトルトレをちまちまとやっています。 その流れから基礎鎧が欲しいなーってことでみんなにお…

たまにしかINしてなかったけど、メッセのパスワードがわからなくなってしまった・・・ パスワードがわからなくなったときの問題?みたいのに多分正しいと思われる答えを書いてもだめだし。 パスワード変更のをメールで自分に送るってあるけどメッセのアドレ…

本日23時をもって6年間くらいかな続いたクロスゲートが幕を閉じました。 http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/ 他のゲームとか色々やってみたけど、あれほど自分のペースで遊べるのは他になかった気がします。 PT必須の狩場とクエストが多かったので人…

あっとゆう間に今年も残すところあと3ヶ月になりました。 いつの間にか朝ベッドからでるのが嫌な季節になりつつあります。 世間では今日から郵便局が民営化の第一歩を踏み出しますね。 この先、企業として合理化を進めていくのでしょうが以前の利便性が損な…