2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかね・・・

昨日今日とちょっと運が良かったり!? ジャイアントES3本とか出ちゃいました。 ES抽出も確立良いし、貼りも上手くいってしまってます。 日頃の行いが良いってことですね?ヾ(´ー`)ノ それはそうと無料垢噂を聞いて起動してみたらナオとアドバンスのサービス…

FBL

ラビ下にみんなで行ったあとじゅりちゃんがFBL10P売ってるとのことで買いにいきました。 130万っとちょっと高目だけど購入。 最近10Pが高騰ぎみなので仕方ないかな・・・ 買取もすごいのは150〜200万なんてあるくらいだしね。 これで今まで貯金してたFBL貯金…

鳥さん

今日のメンテで鳥3種・犬1種の使いとDの追加がありました。 Dは2つあったけどどっちも難易度が恐ろしく高いためいくことすら無理・・・ 鳥さん買ってみました。 隼ですよ! 棒ないと召喚のとき休息できないってどうなんだろう・・・Dのとき置き去りできなく…

ラッキーガール

今日は朝からみんなでキア下ループしてましたが途中でおかわりが売切れに(´・ω・`) 暇な時間にソロで通常にいき宝箱でキア下でました。 途中でキア中1もでたので魔女っ子でいってみました。 ポーション1.5倍の日のお陰で消費もなんのそのでIB1連打しまくりで終…

浪費バンザイ

朝から転生したばかりのじゅりちゃんとラビ下に行って終了して露店をみにいきました。 なんか良い装備安いな〜でも男性用だしね・・・ っと思ってたら次から次へと破格で装備が出てきます。 もう考えられない値段ですよ奥様! お店で買えば3万以上するものが…

フレ鯖

毎日夜23時ごろになるとフレ鯖が落ちてギルチャとかできなくなります。 ここのところ毎日ですね。 同じ時間帯に同じ症状でてるなら、不具合の切り分けとか普通に出来ると思いますが・・・まぁ仕事としていわばプロとして直せないのは恥ずかしいと思ってくだ…

修練

IBマスター目指して日々修練です。 とりあえずボス級は全部埋まりました。 とれも強いと強いですが最大で3000ほどってことは3000匹以上倒さないといけませんね。 私のレベルから効率よくあげるのにはラビ下がいい感じですが最近キア下行っててもなかなかでな…

転生

魔法型のほうが転生できる時期になりました。 とりあえず目標のIB1になったのであとはタイトル目指してこつこつとやりたいと思います。 あとあまりにも物理は無力なので当面は物理スキルを上げていこうと思っています。 カウンター・ミル・クリ辺りを上げて…

久々に・・・

マビは鯖にON出来ない不具合で臨時メンテなのでほんとに久々ですがXGにまーさんの魔でONしてみました。 ぬりかさんがまーさんを見つけたので早速いってみました。 まーさんとお話するのは2〜3ヶ月ぶり?だけど前と同じように迎えてくれました。 やっぱ信頼で…

人間不信

今日なんの前触れもなくそれは突然きました。 お陰でギルドにはもういられないので脱会しました。 話す間もなくそんな・・・ちょっとひどいです。 あまりのことで声を出して泣くとは違うけど、涙が止まらない状態になりました。 もうしばらく人は信じられな…

ちょっとしたこと。

夕方リアルで不機嫌になるようなことがありました。 いつものことですが、不機嫌になると無口になてしまいます。 マビにONできたのが9時ごろでした。 なにやらみんなで出かけるような会話がギルチャで流れてましたが人数制限あるのか誘われず・・・ すること…

パラディン

昨日今日で理想から最終ボスまで終了して無事パラディンピックに参加できるようになりました。 理想協力してくれたみなさんに感謝です。 もうね、ソロばっかりで遊ぶのはぶちゃけいやです(´・ω・`) もう1個ほうもパラにしたけど面倒・・・ 最後のボスでくまオ…

アイスボルトマスター

のタイトルが分かったらしいです。 今日メディ7を8に下げてIB1になりました。 あとはカウンターとメディマジックを上げていこうかと思ってます。 物理のほうは前の転生で年齢10歳にし忘れたので今回AP少ないです(´・ω・`)ションボリ これも一時的にディフェンス1個…