2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くねくねランダムボックス

シモンのランダムボックス追加あったけど、試しにでも買う気がしない。 1回リアルマネー100円で魔法の粉×5とか、50円でショップにある10歳ポーションとかでるみたい。 普通こうゆうのはユーザーが損した気分にさせないものを中身にするのだけど・・・年齢Pな…

踊り子

踊り子パンツを愛用していたが全体的に真っ黒なのでメリハリだすために上着部分を白にしてみた。 あっ・・・白から恐ろしく遠いシルバーになったorz 近い将来同じ色に戻っていることでしょう。 しばらくはワンピでも着ておしとやかにマグマグマグ!(^д^)9mプ…

かる〜ライス

カルーループで蜘蛛の毒袋とかバイソンの角とかむしりとってきました。 それでクエ消化したら探検14→16になりました。 明日は暗黒祭りきぼんぬ!

羊かーにばる

いけないと思いつつ、羊さんを100匹ほど裸にして紡織9に。 犯行に使った凶器のナイフは脅威の2個取れる仕様なので羊さんが騒ぐ前に・・・ふふっ

( ̄~ ̄;) ウーン

疲れた気がするのでしばらく・・・

クマ出没注意

しょこたんに誘われてアルビ中4にいってきました。 クリがでないせいか、いまいちな感じでした。 誰もいらない時に限ってやはりAR8Pでました。 さっそく浪費でFoxESを32kで購入し3-2とまぁまぁでした。 貼った装備は手芸工芸家の帽子で、お気に入りですがあ…

ケオ島

日付が変わり木曜エンチャの日となり、抽出してもらってある風とFOXを貼ってみることに。 すでに勝利ブレスにコボを貼り愛用していますが、先日購入した保護付き手袋を使うことにしてみる。 風貼り付けで1度失敗して耐久が-2となったものの、22あれば問題な…

ナオが・・・

れおん先生に銀きつね装備を借りて3→2、そしてそのまま2のミスリル修練まで1日で終わりました。 正直1日掘ってるとしばらく鉱石みたくないですね。 ってことで先に金板埋めたいのでメイキング6まで放置風味でいこうかと・・・ 水曜はキャラ誕生日でナオに呼…

ギルモア

のぼったくにもめげずミスリルをなんとか500個程貯めてみました。 転生前にあと1周する予定です。 れおん先生の装備を貸していただけるようにお願いしてあるので、やれるだけやってみよう。 計算ではDEX0になるはず。 明日はDの日なので自分&ぬりかさんのエ…

サンダー

魔女っ子がサンダーとりあえず9まで上げようとがんばって、やっとこAになりました。 使いやすい感じになってきたし、ISは詠唱短いのが魅力だけどサンダー1にしたくなってきた・・・ っが魔女っ子ソロだとだるいし遅いしレベルあがらないよー そのうちまた放…

衝動買い

公式売買をみたら欲しかったデッドリードラブレの黒色が売ってました。 値段も他の鯖に近いくら安目で750kでした。 さっそくメモを送ると残ってるらしいので購入しました。 一昨日作ったデッドリーモア削れなしは売るしかないか・・・ まぁほぼ飾りですが気…

神降臨

朝露店をみてるとトゲESが売ってました。 ES自体はちょくちょく売ってるの珍しくはないですが、ランクが高いので貼れる人が限定されます。 れおん先生がいたので聞いてみると「やってみる?」っと返答がありました。 早速購入して粉用意して貼ってみることに…

DK

魔法型をDKにしてみたものの、正直変身してもスタミナ回復しないのでマナが多い以外使いにくい。 それに各ステータスが変身毎にランダムに設定されるのでソウルオブカオス以外に振っても変身したときに、欲しいステータスが伸びてないとあまり意味がない。 …

露店

コニのほうをG3も終わりある意味目標が微妙な状態に・・・ ここで初期の目標通りアントレとか使って魔法特化にしようと思う。 手始めに装備をウィスプにしよう・・・形から いらない軽装のジャイアント装備を少し露店でインゴやら銀行圧迫してる不要なものと…

あの世

土曜から日曜の夕方まであの世にいき、銀・赤ループでお金も経験値もうまうまでした。 クリが1になりました。 戦闘スキルはAR上げていこうと思ってます。 生産は精錬3の銀板埋まったのであとは金銀銅鉄を暇なときに埋めてみようかなぁ。 ここからは時間さえ…

7時間メンテ開始らしいです

昨日の夜は今日実装される採取道具改造のためにがんばってみた。 新しく追加されるツルハシ改造は以下の通り。 柄磨き 10 採集速度増加 修理費増加 0〜3 刃研ぎ 10 採集速度増加 修理費増加 4〜4 ショーン式銅鉱採掘用改造 55 銅鉱石採集率増加 修理費増加 4…

とうとうきたよ!

<8月3日 主なアップデート内容>●二刀流の追加 今回のアップデートから、両手にそれぞれ別の剣を持って攻撃ができるようになり、今まで以上の連続攻撃が可能になりました。●ドラゴン等の巨大生物の追加 新大陸イリアに棲む巨大な生物「デザートドラゴン」「…

ぱすわーど

最近ネクソン・マビID&PWの盗難が多いようです。 10桁に満たないPWは特に特定されやすいそうなので制限フルに設定がいいみたいです。 っと公式の掲示板でみかけて、慌ててPWを変更した私がいってみる。