2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も残すところあと数日となりました。 目標としていた料理のレパートリーを増やそう計画は、HPみたり友達に教わったりしてなんとか数は増やせたように感じます。 社会情勢はあまり良くないので、初詣で色々お願いしてこようと思います━(*・人-*)━背が伸び…

炊飯器のタイマーを押し忘れた夢を見て目が覚めました(只今2:30)ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 確認しにキッチンに行くと、猫が寂しいのかいそいそ擦り寄ってきました。 仕方がないので私の部屋に連れて行くと、なぜかソファーのひざ掛けの上で先に爆睡を始めまし…

最近妄想が多いです、こんばんは。 しかもお風呂で色々と想像を膨らませると時間を忘れてのぼせてしまい、恥ずかしながらお母さんにインターホンでSOSしたことも・・・ 前は料理雑誌とかみることが多かったですが、ネットで手軽に沢山の情報がみられるので色…

またまたえらく間があきました。 みなさまお元気でしょうか? マビは相変わらずちょぼちょぼと生産したりしてます。 FEはなんだかウイルスソフトにひかかって以来ONしてない状態です。 (よくわからないので入れないとも・・・) 明日から検査入院することに…

なんだかんだ前回の記事から1ヶ月も経ってしまいました。 ここまでくると存在さえ忘れそうですね。 マビはG8の大型うpデートなど色々ありました。 久々にお友達の結婚式にいってきました。 なんとDKとメロリンが結婚しました。 エルフの式は初めてでしたが、…

イベントの赤ピンクレザロンが出たので思い切って精霊にしてみました。 今までのは普通のでしたがSTRが27まであがっていたので少しもったいないけどね。 服もお買い得品を見つけたのでメイド装備を購入しました。 最近は運がいいのか安い露店によく出くわし…

某アイテム:腐った○ なんかお腹が痛い気が・・・

マビは大型のアップデートがないので微妙にマンネリ化してきました。 探検上げ&レアアイテム期待でイリアボスでスケッチくらいしかしていません。 最近ではボススケッチだけで探検Lv22〜25まであがるので楽です。 レアアイテムはまったくでません。 生産で…

マビはスキルで段位とかでましたが、人と競うがあまり好きでないので興味があまり・・・試験は覗きにいきましたが。 お友達に手伝ってもらいガコ足にいってきました。 ここ数日ソロでいってたのですが、ソロだと難易度高目になるしでないとテンションダウン(…

すっかりブログの存在を忘れるところでした。 もうすぐバレンタインですねー 今年は今のところお父さん・お兄ちゃん・病院の先生と3個あげる予定です。 全部ギリじゃないかって?┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・ソノトオリダヨ 最近うちの猫にマタタビをあげたことがなかったので…

新年早々に風邪をひいてしまいました。 熱が38.3℃あり、薬は主治医に相談しないと使用できないので|病院| λ............トボトボ 幸いにもインフルエンザではなかったのですが、薬は持病で服用しているのがあるため不可とか。 2日間点滴通院してました。 りっ…