2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

困ったときの神(ry

細心ESがなかなか手に入らず困っていると��('◇'*) 久々にES屋さん開店してました。 15分ほど粘ってお目当ての細心ES買って無事ぬりかさんに貼ってもらえました。 あとはARをBにして加齢しつつレベル50を目指したいと思います。 紡織はまったりとか言いつつ昨…

紡織

日曜の時点で紡織Dまで上げました。 最初の難関Dは最後に生地&シルクの運次第でしたが、がんばってもふもふして突破できました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ そのままの勢いでBまで上げました。 正直、一気にやったので飽きたorz AでAP還元があるので次の月曜までに気が…

もふもふ

紡織上げ始めました。 無いAPをやりくりして最初の難関Dまで上がりました。 安革・細糸・太糸は終わりあとは生地かシルクを作るのだけど、どっちがいんだろ? 日付が月曜になったらあがるまでがんばってみよう。 どうも生産始めるとレベル上げが止まってしま…

あっぷでーと

今日は久々に追加がありました。 ●G2スキップ機能を追加しました。●いくつかのタイトルを追加しました。 ●新たに三種類のペットを追加しました。 ・サンダースパニエルホワイト ・サンダースパニエルダップル ・コッカースパニエルミニ●ダンジョンパーティー…

真パラ

誰もいない時間に真パラ残ってたのでお使い済ませていってきました。 スマ3までアントレしてるけど、ペットも使いましたが余裕でした。 あっけない感じでしたね・・・前は少し苦労した覚えがありますが。 もふもふが楽しくなってきました。 羊固定もなんとな…

3日目

お使いオンラインさせられて最終ボスにいってきました。 ゴーレムが目の前ストンプ連発以外特に何もなかったです。 しいて言えば、緊急脱出B使うの忘れたよママン(´・ω・`) ってことでまちょもG2終了・・・真パラが残ってたorz 戻ったところでじゅりちゃんとキア…

2日目

今日は理想からでした。 午後から自分でやれるとこは済ませて残りは募集してみました。 ティル NPC*2 @1募集 ダンバ NPC*1 @2募集 マハ 自分*2 @1募集 バンホ NPC*1 自分*2 意外にもあっさり集まって終わりました。 御協力感謝です(-人-) ミスリル2周 馬…

ぱら

まちょさんAR取ったのでパラにでもなってみようと始めました。 バリ5周 ┌┤´д`├┐ダル〜 マス 異様に短かった(´・ω・`) フィア あれ?敵動かないよママン( ̄ー+ ̄)つ「やりたい放題大暴れ」 次はまた気が向いたらやろう(何

AR完成

ロサさん・たまさん・じゅりちゃんとフィア中4にいってきました。 普通はFBL10Pで一攫千金ですが、うちはARがあと10Pで完成するので出て欲しいとこでたまさんの倒した中ボスから出ました。 ただで頂いてしまった。(そのうち別の・・・で) ってことで完成し…

AR

まちょはスママスターのタイトル取ったものの、スタミナ消費が多すぎて元気貼って170超えるスタミナも物足らない感じで使いにくいので実用から5まで下げることにしました。 一応ARのページを集めてたのでレンジ1とマグ9を目指すことにしました。 なぜか弓?…

すまっちょ

まっちょさんがスマ1になって修練が楽すぎで桁間違ってる?とか聞きたくなるほどでした。 1になった次の日に修練したらあっとゆう間にタイトルとれました。 スタミナ+20 Str+20 Luck+20 保護-10 Dex-20 これは中級〜はとれも使えそうにないね(´・ω・`) 次は新…

ぞんび

FBLが9になったので敵のレベルが関係するミルを先に5にすることにしました。 ぬりかさんとあの世にいってみるとゾンビAWFUL ��('◇'*)エェッ!? 間違いないくFBLでなので今日はスキルアントレアイテムの日なので使ってAに下げてみました。 ゾンビBOSSに早変わり。…

ペッカ下

ロサさんのお誘いで逝ってみました。 文字通り逝きまくりでしたね。 ナオの仕様が変更されて今日ほど便利に感じたのは私だけではないはず!? 3Fの中ボスまで倒したところで時間的に厳しいので今回はここで終了となりました。 なかなかチームワークもよくて…

G3

今までほったらかしでしたがみんながペッカ手伝ってくれたのでやる気沸いてきたかも!? 恐らく潜入でまた飽きるでしょう(´・ω・`) そいえばフィアに3人でいったときに、2人敵に感知されない状態になってました。 おかげでえるひさんだけタゲられまくりでし…

???

昨日○メさんがみんなC2エリアにいたので大陸移動でこれますよ〜って教えたのですが、不具合で???みたいなメッセージでて来れなかったようでした。 ちなみに私もさっき何度か移動しているときに、???みたいなのでて移動できなくなったけどキャラ選択画…