2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜9時からTVでルパン放送の日でしたが少し体調が優れなかったので諦めて寝ました。 お姉ちゃんが知ってか知らずか録画しておいてくれたので見逃さずにすみそうです”(*>ω マビノギでアップデートがありましたが不具合も多くて困りますね@@; 内容的は野獣化…

明日は色々と追加があるようですね。 エルフ・ジャイアントを育成してる人は特に楽しみにしてたと思います。 うち的には料理が楽しみです♪ 4Gamer.net 「マビノギ」,エルフ/ジャイアントの野獣化スキルを明日実装 誕生日にナオに呼ばれたら先週あげたワンピ…

先週より少しは体調がよくなってきました。 それでもどうしても寝てる時間が長いのでテンションが低いです。 前みたいに長時間できないので某アイドルずきんちゃんとなかなか遊べないです( p_q)エ-ン 決して遊んで欲しいとおねだりしてるわけじゃないですよぉ…

せっせと雑貨屋さんでバイトをしたので紡織がランク1になりました。 レベル上げが進んでないので、すでに22日経過してますが転生してません><。 タイトル&装備込みだとDEX400超えるみたいです。 目標数字だったのでちょっぴり嬉しいです♪(〃∇〃) 就寝前に…

紡織は雑貨屋さんのバイトでランク2の50%くらいまで進みました。 最高革のお仕事運次第ですが、運が良ければ来週くらいにはランク1になれるかもしれません。 すごいものをくれたずきんちゃんと旦那さまにうちなりのお返しをと糸をいっぱい作ってみました。 …

新潟のほうでまたも大きな地震がりましたね。 大きな被害もでており、亡くなられたり怪我をされたりと大変のようです。 前回の大きな地震から3年程度しかたっておらず、世の中不公平だと声にださずにはいられない感じがします。 亡くなられた方のご冥福と、…

少し体調がよかったのでマビに入ろうとしたらプレゼントが届いてまし��('◇'*) 突然だったので驚きました。 すでに色々と助けてもらってるのにこんなにすごいものまで・・・ありがとう><、 大事にしたいと思います。 台風がきてるみたいで外は大荒れの天気…

ぺんぎんとダチョウが追加されて賑やかになりましたね。 どっちも大人気で愛嬌がって可愛いので、うちもそのうち買おうかと思案中です。 某ずきんちゃんのおかげで少し元気になりましたアリガト♪(*'-^)-☆パチン しかしこのところ体調がすぐれず、半日は寝てるよう…

10日の日記にレスとマビでメモくれた人ありがとう。 マビ以外でも理不尽に責めてしまった人、ごめんなさい。 あるメモをみてしばらく涙が止まりませんでした、とても嬉しかったです。 私は今まで人前では必要以上に強がってきたから今回押さえてきた感情が噴…

久々に古巣に行ってみると、みんな優しく迎えてくれました。 人の温もりに包まれていると少しずつ心が満たされていく気がしました。 体が弱くて現実の世界では自由にどこでも行けるわけじゃないから、余計に仮想世界に固執してしまうのかもしれません。 こん…

泣き虫で寂しがりやで自己中、これがうちの正体。 いつもどん底にいるときにタイミングよく現れ助けてくれてありがとう。 あなたには山のように借りがあるのに・・・返せないほどです。 うちはあなたを影から応援することしかできないけど許してください。

テスト鯖を新しいパッチがすごい衝撃を与えたようです。 詳しくは↓を読んでください。 http://mabinogi.datas.in/news/gameabout_20070704.html 万が一これに近い状態のままのパッチがくると事実上、弓の完全弱体化になります。 まだテスト鯖なので騒ぐのは…

最近はのんびりと過ごすことが多くなってきてます。 生産をバイト交えながら少しずつやるのもいいですね〜 このまま幸福で平和な時間が永遠に続けばいいなーとも思ってます。 でも現実は容赦なくて、うちは打たれ弱いのでいつもくじけそうです。 間もなく長…

マビは半年以上?放置してあった紡織が難関8突破しました。 最近サブの稼働時間が増えつつあります。 理由は弓があまりAPを必要としなくなってきたからかもしれません。 FEは限定クエでウエディングドレスみたいのがもらえるのでげっとしにいってきました。 …