2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンチェルトは30分おきに鯖ダウンって・・・オワタ\(^o^)/ まともに出来ないものはどうでもいいのです。 明日からマビは2周年のイベントが始まります。 ジャイアント実装でワクテカなのですワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ガードにぬころされないように支持撤回にし…

RUNAで作ったけど、いくら初日とはいえお粗末すぎる。 混雑するのは予想できただろうし、鯖がしょぼすぎるのか接続してマップ切替り→重い→切断→接続数制限で終了。 なにもわからないまま初日終了でした。 落ち着くまで無理にやらなくてもいい気がしてきた。

集え開くものよ!ってことでオープンβ開始日が決まったようです。 とりあえずやってみようと思ってます。 名前はクロスゲートでも使っていた「ルナ・RUNA・コニス」がいいけど、重複可能なのかしら? 無料ゲーム・オンラインゲームならハンゲーム

必死=一生懸命 ゲームに限らないけど、必死になれない事はやってても楽しくないだろうから必死になれればいいと思う。 最近のMMOは基本無料の流れが強いから引退っと言っても、INだけならいつでも可能だから無期休止って感じがしますね。

もうね、久々にお腹がよじれてヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! http://www.youtube.com/watch?v=oXux5e7SKV8

初のMMOだったクロスゲートが生まれ変わってコンチェルトになります。 でもクロスゲートをやってた人から言えば、よく似てるけど別のゲームなんですよね・・・ 最短でも9/30まではありそうですが、いつかは終わるだよね。 http://saru.square-enix.co.jp/cro…