2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

30日の夜か31日の朝には実家に帰る予定です。 あまり遠くないけど、早く行ってしまうと掃除をする羽目になりそうなのでぎりぎりでいこうかと・・・ マビノギはラビソロボス行きましたが要領がわからずボス半分削ったところでナオがきれました(´・ω・`) まぁでも…

クリスマスNPC

はぁはぁなNPCの画像がないってりっくんにつっこまれたので載せてみました。 うさぎのほうがかわいいですね?

くりすます

マビノギにメンテ終わると綺麗なツリーがありました。 0時すぎたころNPCも出現してイベント開始になりました。 ちょw遠すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。 なんとかプレゼントもらえました。 きつねの餌食になった方のことは忘れません(-ノ-)/Ωチーン

くまvsくま

以前みんなでくまの称号とりにいったとき赤くまも倒したかったけど全然歯が立たずの私でした。 今日誰もいない時間に死んで元々と1人でペット連れて特攻(* ̄0 ̄)/ 運良く倒せてクエ終了できました。 ついでにのんたっくでもやってみましたがこっちは余裕でし…

2006年2月23日(木)

にFEが発売になるそうです。 あれを■eのことだから5〜7000円程度で売るのでしょうが中身ないですがなにか? 空箱にそんなお金払えません。 とゆうかβで楽しんで半分以上はやりつくした感じなので先が見えてますね・・・ マビノギは本体がやっとLv21にペット…

ソサの現状

雷系 ○ライトニングスピア 当たり判定がシビアだけど弾速・発動が速く連射性がある。 ×サンダーボルト 2次になって範囲指定でなくなったのでダウン効果があっても射程が短く使い物にならない。 ?ジャッジメントレイ 不明 火系 ○ファイアーランス 弾速は遅い…

フレ登録

マビノギで釣り放置して家のことしてました。 戻ってみるといつの間にやら誰かにフレ登録されてました。 まぁまったく知らない人でしたがω 話しかけられたので返事してるとなんか日本語変です・・・ スウェーデンの人でしたヽ(´(・)` )ノウエルカム 日本に両親と越…

怪獣

FE2次から怪獣が実装されました。 変身しないPCは不要のようです・・・ このままだと恐らく売れないでしょうし、正直1次のが面白かった。 とりあえずレベルカンストまでやって修正なければさようならですなぁ。

マビノギ

今日からFE2次が17:00〜スタートしますが、2日前から始めたマビノギにはまってます。 今はまだお試しキャラなのですが15日から基本無料になるみたいなので、15日になったらパッケージみたいの1個購入しようかと思ってます。 今のキャラはAPを色々振りすぎて…

簡易手順?

9日から始まるFE2次のジョブとスキルが妄想しまくりで壊れそうでしたが決まりました。 所属国:ゲブランド帝国 ジョブ:ソーサラー スキル:詠唱 ガードレインフォース ライトニングスピア サンダーボル この4個にSPを振っていこうと思います(レベルキャップ…

逆牛イベント

昨日は和娘ギルドの逆牛レースにいってきました。 xgまともにやるのは久々でした。 3PTで私のいたPTはいだぽんさん2垢・えるひさん・アルちゃんってメンバーでした。 最初はいださん先頭でしたが2垢+なごみんとの連絡係りなので私が先頭をやりました。 いだ…

2次β運営時間

既にお知らせの通り、「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」2次βテストは12月9日(金)より開始されます。βテスト期間中の運営時間は下記の通りとなります。日 時:毎日 17:00 より 3:00まで運営時間に変更がある場合は、βサイト内で追ってお知…

3作目

ハリポタの3作目アズカバンの囚人が運良く借りられたのでみました。 新たな過去の事実が分かったり、彼が描いてる両親の姿が垣間見れた感じがしました。 「闇の魔術に対する防衛術」の先生が毎度変わってますが、毎回どんな先生がくるのか楽しみだったりしま…

ハリポタ

昨日夜8時からTVで放送されてたハリポタの2作目をみました。 なんか面白かったです。 今劇場は4作目かな!? これで1・2作目までみたいので3作目のアズカバンの囚人を借りにレンタルへいってきました。 λ..........もちろんなかったです(´・ω・`) 劇場は年末作品…