2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテ

最近のメンテはなにをしてるのかなぞです。 メンテするたびに悪化してる感じです。 今日は恐らく今まで一番ひどい状況だと思います。 これではまともなプレーはできないし、する気も起きない。 このまま改善されず、ずるずると半月も経ったら休止も考えてし…

コツコツ

っと精錬やってましたがやっと6になりました。 失敗埋めるのが完全に確立無視でリアルラックのみって感じが否めません・・・ 紡織は精錬と料理上げてるのでマナP30が邪魔になると、自分の羊にあげてたまにやってる程度です。 なんでまた料理を?っと思うかも…

料理

始めたころにDまで上げてアントレしてたので精錬も時間かかりそうだし上げてみました。 作るのは楽しいですが、食べる修練が嫌すぎです。 今日は潜入の日でもあったので私はクリアしてますが料理の露店もあまりなかったので、蒸しトウモロコシをいっぱ作って…

りんご

公式売買をたまたま見たら・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 買)りんご1個1k しかも長期に渡ってだそうです。 ダンバの聖堂は結構りんごも必要なのでこれで最近販売の少なくなった祝Pも更に高騰の予感です。 そんな買取募集をみてりんごそんなにとるのきついの…

精錬日和

昨日から精錬にちょっと目覚めてみました。 っと言いつつ、実は3FオーガでBOSS修練&暗黒狙いだったりする。 2日でB→8になりました(もうAPないよママン) 思ったのですが修練に失敗があるのはいいけど、成功より多いのはどうなんだろ・・・普通に間違ってるき…

火曜だよ!

ってことで転生してみた。 とりあえず戦闘スキルはレンジ1・AR5になったけど、照準ARの1発目すごく早いね。 当面はレンジのタイトル目指そうかな。 生産は精錬・紡織は適当に、調理が上げたい気がするようなしないような・・・ 午後にアルビ中4いってきたらA…

転生

ここのところ弓っ子のみ育成してました。 21日間で精錬とか紡織など生産系スキルでDEX上げつつ、Dもそこそこいきました。 最終的にはさすがに1キャラだとまったりやってても、Lv52探検15まではいきました。 探検が15なのはフィールド狩りはすぐあきます・・・…

バオル見学

話の成り行きでぬりかさん・じゅりちゃんとバオル最終D見学にいってみました。 敵の沸き等の運の要素も重要ですが3階までいってみたけど、結構普通にいけるっぽい!? 普段から一緒にDに行ってるのであえて何か言わなくても役割分担できてる気がする。 4階が…

かかし

最近暇なちょっとした時間にかかし叩いてます。 1日平均6本くらいでるかなぁ・・・多いときは10本以上かな!? それ焼いてES取り出すのがちょっと面白かったりします。 12kと安目で売ってますが、単に他不要になった装備を売るための露店代稼ぎだったりしま…

初潜入

弓型も魔法型もG3は潜入前まで終わったので日曜潜入可能日だったので試しに行ってきました。 WIKIや公式で潜入はきついと散々書いてあったのでダメ元でした。 ARがあるお陰で予想に反してさくさくいけました。 最初は全部の敵が影っぽいのを知らずに蜘蛛がで…

おかえり〜

ゆんさんが戻ってきました。 ある日、すーっと消えてどうしたのか気がかりでしたがよかったです。 ロサさんはかなり喜んでましたね。 みんなのタイトルとか見て置いてかれてる感じがするって言ってましたが、そんなことはないと思う。 マビはある程度PSを磨…

今日は何の日?

ロナの日だったらしいです・・・よくわかりませんんが。 まぁモリアンは常に何にもこないので不公平感を感じますが、来たところで1回みたらもういいやぁヾ(´ー`)ノっとなるのでいいかな・・・ レンジもですがARも上げないと起動が遅くて繋がらないところが結…

キア上

みずくんとじゅりちゃんと3人で無制限に行ってきました。 FBL割りに使ったので道中は楽にいけました。 途中でみずくんが寝たので、2人でボスにいきました。序盤にジャイアントライトニングスプライト2匹早めに落ちたのであとはゴーレムを1匹引き離して、じゅ…

奇跡の・・・

ロサさんにアイリッシュ鎧もらいました。 なかなか淡い色で良いです(*'ー'*)b 弓っ子のために細心とインプ貼ることにしました。 細心は素材があったので某ES屋さんに焼いていただきげっとしました。 1回目 大失敗(≡д≡) ガーン 恐る恐る鎧をみると耐久15のまま(…

結婚

って題名だと��('◇'*)エェッ!?できたのかよ!っとかいわれそうですが、私じゃないしゲーム内での話です。 マビ始めたころはぬりかさん・じゅりちゃんがすでにいた訳ですが、2人以外にマビで始めてのお友達とゆうかFL登録したのはレフリンでした。 そのレフリン…

コンポジットボウ

ARを最大限にDで生かすならクロスボウがいいと思って、一応ES付きのを購入したので持ってはいます。 っが改造1回目のニッカ入れるまで射程が短いので照準が遅いのです。 まぁレンジが5なのがいけなのですが・・・ っでコンポのクリ改造してみたら取り付かれ…