FEはたまーに入るけど誰もいないと1戦して落ちな感じです。
援軍システムは自国の領土の意味が薄れるのと、工作がしやすくなってるのであまりよくないね。
ちょっと開発は掲示板みてるのか分からないけど、要望や愚痴に振り回されすぎな気がする。


マビは課金&転生してみました。
ちょうど1週間くらい経ったけど、ろなぱんの人とたまにDいったりしてました。
ボスラッシュDが追加されてキアのほうを2周してみました。
通行は通常を回れば出やすい感じで、ボスDのタイムは11分台と15分台でした。
宝箱は当たりはコレクションブックみたい。
ルンダのほうが通常15周してるんだけど通行でません。
キアは2〜3周すればでるんだけどね。
次の転生ですぐホーリーになるけどそのままふんどしまでいくか、ソードに振るか悩むところ。