キャラ

みんなパンヤのキャラは複数持ってる人が多いのかな?
私は4個あります。


エリカ(初期キャラ):バランス型ですがパワーは押さえ気味でコントロール重視
マックス:初めてCPで買ったキャラで飛距離に憧れて・・・ちょっとイケメン(/-\*)
クー:PPが使い道ないときにかわいいので買ってみたものの、まったく使ってない。しかも初期のままで放置に(・・;)
アリン:実装されて憎いほど羨ましい長い綺麗な髪、抜群のコントロールに惹かれてCPで購入。現在のメインでもあります。


これだけあってもそれぞれ個性があるので当然みんなコントロールが違います。
他のを使った後にアリンを使うとまったくパンヤが出なくなったりするわけです・・・
みんなはある程度固定でキャラを使ってるのでしょうか?それともコースで使い分け?
私にはそんな器量もないので常にアリンばっかですが(;´▽`A``