煩悩

最近ロングチップが決まらない時が多いです。
0.5とかそんなのばかりです(´・ω・`)ションボリ
あとHIO狙うには微風のデータをメモしとかないとHIO出しにくいのかなぁ〜とか思ってますが・・・
めんどくさくがり屋の私がそんなもの付けるわけないですね?(/-\*)

っとここまで書いておいたら、寝る前に雪やったらロングチップきました。
結果は-21 2200PP 銅メダルでした。

そいえば公式の左下のほうに開発での賛否を求めるアンケートみたいのがありましたね。
風についてと、新アイテム・装備についてだったかなぁ?
着ぐるみとか欲しいなーって思いますが、ステータスとか私が考えるとバランス無視の適当なので出来そうなのでパスで(;´▽`A``