BL更新

パンヤにONして大会の部屋に行くとBL40があったので更新目指して参加しました。
するとじゅりプロが偶然にもいました(/-\*)
ロングチップやアルバ2回で-22と更新できました。
残念ながらミスが2回あったのでちょっと悔しい(-ω-;)


午後からみるちゃん・えるひさん・じゅりちゃんとチーム戦となりました。
みるちゃんとチームを組んで2回やりました。
絶好調なのか2回とも勝利でHIOもすでに今日2回目でました(*'ー'*)
夜はいつもやらないところでも更新目指してがんばろうかなぁ〜


寝る前に調子に乗って雪3Hで練習してたら、ロングチップ2回・HIO2回でました(・・;)
うーんHIO楽しい(/-\*)