がちゃぽん

メンテで水着の追加とがちゃぽんの中身変更とかあったようです。
なんか水着ばらばらで買うと高そうだぁ・・・


がちゃぽんは水着⇒ぴこぴこハンマーになったみたいです。
実はがちゃぽんやって当たりました(/-\*)
パワー以外上げようとしたら、75000あったPPが途中でなくなりました(;´▽`A``
ってことでしばらく雪でPP稼ぎます。


エアⅡでコント29でしたが、ぴこぴこだと28で1個落ちますが慣れだと思って練習します。
打つときピコッて鳴るのがかわいいです(〃∇〃)
でもパターのハリセンはもっとかわいいものにして欲しかった(´・ω・`)


昨日不調でHIOでませんでしたが、今日は2回でました。