2級

午前はユリカさん&みるちゃんVSじゅりちゃん&私でチーム戦やwizwizの練習をやったりしました。
wizwizはあまりやってなかったので色々と勉強になりましたペコリ(o_ _)o))
チームは私ミスしまくりでじゅりちゃんには申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。


午後は家を用事を済ませてちょっとだけ大会のぞいてみたら、シニア以上の2級の募集があったのでチャレンジしてみました。
結果は前半のミスもあって-18(2400PP)で17位恐ろしいレベルの高さでした(;´▽`A``
1位の方は-26で5600PPほどだったと思います。
なんかありえない数字ですね・・・
私的には18HでHIOが2回もでたので満足でした。(*'ー'*)