FINAL FANTASY XI

色々なところのブログを見ていたらPCを新しくしたのでFINAL FANTASY XIのオフィシャルベンチマークソフト3でチェックしてみたってありました。
FFのHPに導入にあたってのPCの適正チェックするソフトがあるみたいなので私もやってみました。
夏頃PCを新しくしましたが、こうゆうのをやったことがなかったので興味津々です(/-\*)


公式にはLowモードの基準で採点されてました。
Lowで6000ちょっと、Highで4000ちょっとのスコアがでました。
グラフィックも綺麗で3回ほどみてしまいました|x・)


http://www.playonline.com/ff11/multimedia/download/bench/