棚から牡丹餅

じゅりちゃんと対戦で練習してるともぉさんが珍しい人を連れてきました。
xgは引退してしまいましたが名前くらい知ってるって人も多いかと思います。
魔術師だったな○ちゃんです。
私はxgでもduのときに1回一緒になったくらいしかないですが(;´▽`A``
チーム戦を3回やり1勝2敗でしたorz
恐ろしく上手でなんかクラスは私と1個しか変わらないのにこの差はなに(/-\*)
でも優しい方でさすが上級者って感じです。


ご飯前にちょっとだけ雪18Hあったので入るとなんか上手そうな人ばっかり(;´▽`A``
2級になってしまったけど我道を突き進みます。
みんな調子悪いのか後半ミス連発のようでまったりせめて2級銅がとれました。
まさに運のみ!ァ '`,、'`,、(ノ▽`) '`,、'`,、'`,、


朝はいつも窓を3ヶ所開けて掃除が終わるまで換気します。
っが昨日の夜中に起きて窓を開けてたようです(;´Д`)?
寒いのでお姉ちゃんが起きて何してるのか聞いたらしいですが、帰ってきた答えは・・・窓開けてるーだったそうですorz
きっと寝ぼけてたのでしょうが恐ろしい。・゜・(ノД`)・゜・。