こぶら

以前みるちゃんの日記に大雑把なコブラの狙い方講座があったので参考にやってみました。
そう簡単にはチップは無理でしたが面白いし、私的にはコマンドがトマより楽な気がしました。
失敗しまくりには変わらないけどね
夜はみんなで大会少々とチームをやったりしました。
風でずらすのは経験で得たものと、あとは感性でやってます。
某サイトの表をみて厳密に計算すれば成功確率も飛躍的にあがるでしょうが、そこまで時間をかけてプレーするのも回りに迷惑ですしね。
なによりもPvPってことで楽しくやりたいですね。


話は変わりますが10/4まで募集のあったFEの当選結果について4Game.netについてました。
「すでに締め切りとなった"βテスター募集サイト"での当選者発表は,10月20日に,「当選者へのメールの配信」をもって発表とするとのこと。」
来週のお楽しみですね。
4Gamer.net