スキル

先週終わりからxgのほうではまーさんの魔が放置されているので風穴にいけるようにスキル上げ始めました。
単9999範99全Ⅹド8がスキル上げ前の状態。
今日までに単地火がⅩになりました。
残りあと2つですがいつまで気力が持つのか(;´▽`A``
ドレインはえでるのお仕事なので放置です(・x・)ぷっ


パンヤはもさんとスコア重視で雪18Hで更新目指してみました。
途中ミスもあり私は-21で更新ならすです(´・ω・`)
HIOの3桁が段々と近づいてきましたがんばらねば!
本日久々に豊作?で3回でした(/-\*)


10月25日正式オープン決定「オープン登録」をスタートするちょっとほのぼの系のゲームを見つけました。
みんなでまた〜りしませんか?
barvillage.net