HIO3連発

jkn行った後にえでると雪18H更新目指してやってみました。
7HまでノーミスでHIOまできちゃってました。
8Hで臆病風に吹かれていつもトマTS狙わずに右のフェアウエーに・・・このあとミスしてボギー。・゜・(ノД`)・゜・。
その後、9H12HとHIOでました(ノ´▽`)ノ
16Hは0.2で入らず、17Hチップ0.2ではいらなヽ(`口´)ノごらぁ
緊張の糸が切れたのか18HでOBして終わってみれば-17でした。
3回もHIO出してえでるに負けるってどうゆうこと(@'ω'@)?


毎週火曜夜7時からやってるマンガ「焼きたて!!ジャぱん」が今すご〜く面白いところです。
来週どうなるかが楽しみで仕方ないです(/-\*)
おやぢギャグもどきですが、ストレートにあほっぽいので笑えます。
YAKITATE-JAPAN.COM -焼きたて!!ジャぱんコム-