アマチュア

題名見て「お!」とか思いましたね。
実はまだです(・x・)ぷっ
あと100弱でアマチュアになってしまいますが、実力がしょぼすぎ(´・ω・`)
しばらく大会でお茶を濁そうとおもいます・・・
楽しく出来れば私的になんにも気にしません。


FEはどうやら一方的に領土取られたりとかは鯖不調とかも原因?とかどっかでみました。
今はほぼ互角といった感じで攻防が楽しい状況ですね。
出来れば50:50が理想ですが常に100人参加も無理かもなので、せめて比率が5:4以上になったらとか設定ないと下手をすると0:30とか状況になってますが・・・
スキル振り直しとかしたいですが、無理なので20までなら消すしかないかな!?