FE2次β

公式によると2次募集の当選者には当選メールの送信が完了したようです。
みんな当たってるといいけどなぁ(-ω-;)
ヤフオク見たらですね、もう売りに出されてます��('◇'*)
まぁ参加しないで売るつもりなら応募しないで欲しいですね・・・βでプレーしてみたい人にとっては迷惑極まりないです。
http://www.playonline.com/fe/


っでまだ開始日が不明のままです(´・ω・`)
明日は祭日だから木金あたりで発表になるのかしら?
レベルキャップとかも早く知りたいし・・・スキル構成考えるとワクワクするしね。
もっと重要なのは国をどこにするかですね。
うち的にはゲブかエル(爺)がいいな〜とか思ってますがみんなはどうなんでしょう?
街はゲブが使いやすいのはすでにわかってるしね。