■e

開始日の告知まだぁ。。。orz
ちょっと1次に比べるとルーズとしか思えない。
ヤフオクのβ垢売買もはっきり言ってうざいです・・・プレーしたい人が出来ないのが納得いかないです。
1次の抽選もいい加減だったけど、2次もひどすぎで発表延期した意味あったのかすら謎です。
ほとんど既出内容と思いますが最後のナイトのSSだけちょっと見たことない?ような感じでした。
MOVE TO URL


今日発表ないから早くても開始は12/1か2になるのかな!?
微妙に今更ですがFF11がやってみたい気が・・・単にタルタルで遊びたいだけともいいます。
オールインワンパックで7500円くらいかな、もうちょっと安ければなぁ(-ω-;)