逆牛イベント

昨日は和娘ギルドの逆牛レースにいってきました。
xgまともにやるのは久々でした。


3PTで私のいたPTはいだぽんさん2垢・えるひさん・アルちゃんってメンバーでした。
最初はいださん先頭でしたが2垢+なごみんとの連絡係りなので私が先頭をやりました。
いださんのときは鬼エンカでしたが私に代わってサクサクになりましたヾ(´ー`)ノ


亡霊はデスこなかったのでサクっと倒して登りも階段運に恵まれて1番手で逆牛前に到着でした。
あとは㌧しまくらなければレベル的に余裕です。
なぜかここでも恵まれて魔封印こないでサクっと倒せました。
他のPTも㌧がいなかったようでした・・・ザンネン(´・ω・`)


㌧した人用に景品3個程用意してましたが・・・
人数が足らないので2垢が主催のなごみん入れて4人だったのでなごみん以外の2垢の方にモンス下に置いて選らんもらい差し上げました。
ちなみに景品はラージャストーン・ハンドカフス・腕時計でした。
久々のボス戦で楽しめました。


今週中に垢切れてしまいますがちょうどFE2次βも始まる&年末は実家に行くのでやってる暇なさそうなので今年は課金しなそうです。
現状xg続けてるのはまーさんがまだ遊んでるので一緒に遊びたいのでやってますが、ラ○ウが始まってまーさんもこなくなったら卒業になるかもしれません。


サクラの形見が。・゚・(ノД`)・゚・。
この仕様いい加減にほんとにやめて欲しい・・・今までに記憶にあるだけで5回です。

DURまだ290/300だったのにorz