フレ登録

マビノギで釣り放置して家のことしてました。
戻ってみるといつの間にやら誰かにフレ登録されてました。
まぁまったく知らない人でしたがω


話しかけられたので返事してるとなんか日本語変です・・・
スウェーデンの人でしたヽ(´(・)` )ノウエルカム
日本に両親と越してきたらしいくこのゲーム始めたばかりだそうです。
2人でHPの翻訳使ってチグハグな会話を1時間ほどしてましたω
APの取得の仕方とか知ってることをなんとか教えられました!?


日本語をもっと勉強したって言ってたのでむこうが早く覚えてくれることを期待します(/-\*)
私が英語勉強するよりは、遥かに早そうですω
最近着ぐるみみたいな衣装に興味津々です。
あれはどこで手にはいるんだろう・・・
とりあえずもうすぐLv20なでそれまでがんばろう(* ̄0 ̄)/