帰省

30日の夜か31日の朝には実家に帰る予定です。
あまり遠くないけど、早く行ってしまうと掃除をする羽目になりそうなのでぎりぎりでいこうかと・・・


マビノギはラビソロボス行きましたが要領がわからずボス半分削ったところでナオがきれました(´・ω・`)
まぁでも始めて半月程度で初だったしレベルもスキルも低めです。
友達には悪いけど暇なときに何度か?挑戦してみようと思います。
狼狩りしてて、巨大狼に遭遇が多いですがあとちょっとでスタミナ切れで死ぬのが多いです。
早く転生してAPほしい・・・
今日はりっくんとまいくろさんもやってきました。
初期一緒に少しまわりましたが、始めは自分で色々やってみたいだろうしPTクエとか狩りするなら誘ってくださいね〜


色々あった1年でしたが来年はもっと良い年になりますように(-人-)