アイスボルトマスター

のタイトルが分かったらしいです。
今日メディ7を8に下げてIB1になりました。
あとはカウンターとメディマジックを上げていこうかと思ってます。


物理のほうは前の転生で年齢10歳にし忘れたので今回AP少ないです(´・ω・`)ションボリ
これも一時的にディフェンス1個下げてミル8にしてみました。
ミルのタイミングがいつまで経っても(ry
早く範囲広げたいところです。


G2はダンバ1人・マハ2人の理想を終われば先に進めそうです。
こうゆうの条件厳しいようですがMMOとしては良い方向だと思いますね。
協力してくださって皆様に(^人^)感謝♪
早く鳥さんか馬を出して欲しいところです。
じゅりちゃんは気が早いのか鳥さん用の調教グローブもってました。