ちょっとしたこと。

夕方リアルで不機嫌になるようなことがありました。
いつものことですが、不機嫌になると無口になてしまいます。


マビにONできたのが9時ごろでした。
なにやらみんなで出かけるような会話がギルチャで流れてましたが人数制限あるのか誘われず・・・
することないのでソロでキア下にいきました。
戻ったころにあの世行きの話で誰と行くとか話しているようでした。
一緒に行きたかった人はすでに決まっているようでした。
なんか間が悪いね・・・


まぁでも、四六時中一緒ってものよくないかも?
相手の良さもみえないし、なんでも当たり前に思ってしまいそうだしね。
それに私はぬりかさんやじゅりちゃんとも遊びたいわけで・・・
とりあえず明日は大人しくミル上げでもしておこう。