適当にSS載せてみた


昨日かぶってみたらかわいかったので商人帽子購入。
今週の転生でもらった黒指定で染めて、コボとFHのESを貼ってみました。
パンダローブを着てますが頭の部分を脱いでるとこうなります。



頭の部分をかぶるとこうなったりましす。
銀行に通常日の入金すると10%手数料がかかるので露店で衝動買い。
色は始めから染めてあったのでお買い得!?



今週パラディンからホワイトナイトに昇格しました。
HP・MP・STが増えただけで強さはかわってなかたり。
見た目的には頭の部分意外はパラのがいいけど、本当はこの上のランクのホーリーになりたかったり。
アイスボルトマスターの称号まで強いは昨日から今日で1200→60になってたりします。
あとはとても強いが400ちょっとかな・・・


昨日フィア中4にじゅりちゃん・ぬりかさん・えるひさんでいってきました。
2回目にしてFBL10Pがでました。
露店で売れば100万クラスのドロップページですが、そこは身内PTなので必要な人が使うのが最良ってことでぬりかさんがFBLこれで完成になりました。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
あとはみずくんだけかな?