もさもさ

木曜の更新でイベント始まったのはいいけどフィールドの生物全部倍にして、蘇生サイクル早くするとかやり過ぎ・・・
どうせ固定の敵しかアルファベット出さないのに全部増やす必要性がどこにあるのか聞きたい。
きっと答えは面倒だったので2倍の数値いれてみたといわれそうです。
一応イベントは参加してます。
とりあえずうさみみもらいましたが、修理とかESとか可能で普通の帽子と変わらないのでジャイアントFOXにしてみました(/-\*)ネタナノニFOX4-2
あとはローズでもと思ってます。
昨日今日とちょっとずつやっただけで8文字中、4文字100個貯まりました。
残りはそんなにかからないでしょうが暇つぶしでやろうと思ってます。


物理系のほうが猛者のタイトルとれました。
全身ジャイアント+鎧に高そうな+しし座+女神・騎士木刀+ナオ薬+ペット効果
これで素で72でしたがクリアできました。
とりあえずこのキャラで欲しいのはあとはディフェンスマスターとかいいなぁと...( = =) トオイメ