いよいよ・・・

C2が明日から始まりますね。
今からすごく楽しみなわけですが、新しい装備が増えるといいけどどこにしまうんだろう・・・
そして昨日ラビ通常にみずくんと行ってるときにえでるがマビに遊びにきました。
D中だったので軽くお話しただけでえでるも外出するらしいので直接は会えませんでしたが、たまに来るらしいので次回は一緒に馬にでも乗ろう!


近況
まっちょはアルベイにぬりかさんと幽閉中で次回の転生までにはスマ2になれそうです。
魔女っ子はミル9になりました。
とりあえず5まで上げて次はFBL9にする予定です。


まっちょの精霊がグラなのですが、グラ経費かかる割りに通常の改造に比べて(ry
なので、2HSの精霊にしようと思います。
とりあえず2HS買って熟上げ中です。
精霊石はみずくんとバリ精霊2周して12個ほど交換してやっと1個でました・・・確立悪すぎorz
以前ぬりかさんに軽鎧に強そうなES(防御2増加 Str 5増加 Dex 5増加)貼ってもらいましたが、後ろにはジャイアントES(Int 15減少 アタックB以上の場合、最大生命力5増加 アタックB以上の場合、Str 5増加)だったけど募集看板で海賊のES(最大マナ10減少 Lv10以上の場合、Str 15増加 Lv20以上の場合、防御2増加)を発見!
最初35万だったのでしばらく様子見でした。
30分後・・・20万!(ノ´▽`)ノ
もちろん買いました。
マナ-10は年齢低いときついですが、まっちょは現在13〜17の間を保つ予定なのであまり問題なさそうです。


しばらく新しい衣装が出るまでは買わないようにしよう・・・多分
明日はユニコーンも出るのでそれを見てからどの馬にするか決めようと思ってます。
でも明日のメンテは長そうだ・・・不具合がないことを祈ります。