ペッカ下

ロサさんのお誘いで逝ってみました。
文字通り逝きまくりでしたね。
ナオの仕様が変更されて今日ほど便利に感じたのは私だけではないはず!?
3Fの中ボスまで倒したところで時間的に厳しいので今回はここで終了となりました。
なかなかチームワークもよくて最後までいけそうでしたが時間がね・・・
FBL9がそこそこ使えましたが、マナP最初の所持してたのも計算に入れたらP100のだと120個はいってそうでしたヾ(@゚▽゚@)ノ アハハハ
みんながいつも差し入れしてくれたのでここぞとばかりがぶ飲みしてみました。
またいつかいってみたいですね・・・出来ればもっと人数多いときにね(;´▽`A``


G3はがんばって進めたのでもう少しで欲しいローブもらえそうです。
探検ちょっと飽きてきたので他の人のG3手伝うのもちょっと楽しかったりです。
ローブもらったら当分堪能しそうで先に進めなそう(/-\*)