AR

まちょはスママスターのタイトル取ったものの、スタミナ消費が多すぎて元気貼って170超えるスタミナも物足らない感じで使いにくいので実用から5まで下げることにしました。
一応ARのページを集めてたのでレンジ1とマグ9を目指すことにしました。
なぜか弓?っかは元々前のゲームでもそうですが弓が好きだからと、じゅりちゃんの見ててかっこいいと思ったのでそちらに向かうことに。


ARは5Pまでありましたが、ぬりかさんの協力で今日7Pまで揃えられました。
Dから戻りページを貼っていると8Pが120万で売ってるではないですか・・・
現在の相場は160万程なのでかなり安いと思います。
お金は持ってるだけでは・・・ってことで即購入しました。
レンジ上げないと宝の持ち腐れなので9・10はそのうちってことでレンジを上げていこうと思います。
紡織も上げないといけないし、先は長いなぁ・・・